ROOTS

こんにちは〜ちふみんです(^^) 7月が終わりましたね「4」の月はいかがでしたか? 暑過ぎて考えられない?そうよね〜ホントに暑い夏です(*_*) 私の7月はですね~ぐるっと回っていろいろな物事が元に戻って来た感じを受けました。自分の中でね。「4」の月らし…

夢に出た!

こんばんは、ちふみんです。 前回のブログから、また日にちがかなり経過しましたが(^^;) 6月11日水戸、7月8日千葉県山武と、お話会をさせていただきました。2会場共に、 ご参加の方々がとても熱心に数秘の話しを聞いて下さり、友人曰く「数字変態」の私と し…

その好奇心を見逃さない!

こんにちは☆ちふみんです(^^)/ 6月もすでに今日は7日! 5月は「11」の月でしたが、いかがでしたか?ミラクルは起こりましたか?宇宙に後押しされて動いてた、なんて感じでしょうか☆ 天に伸びる大きな木。グリーンの色は妖精を想像させますね。深呼吸して、要…

How many。。。

こんばんは、ちふみんです。 4月も終わりに近づいて参りました。ここ数日、気温も上がり、なんだかもう夏のような日差しの日も(>_<) でも花粉はだいぶ治まって来たかな。ゴールデンウィークだものね。そうそう、GWにお話会を予定しています。友人が企画して…

数秘なお話&ランチ会@水戸

こんにちは、ちふみんです。 3月26日ですね。今日は日がいいらしいですね。天赦日とか諸々、重なってるとか。ついでに数秘も乗っけちゃおう!デイリーサイクル「8」の日です。受取り、結果が出る、金運の高まる日ですよー! そんな凄い日の前日、水戸で友…

いちごいちえ

こんばんは、ちふみんです。3月ですね~寒さも少しゆるみましたかね。 今月のマンスリーサイクルは「9」終わりです。昨年の5月から始まりました現在の流れですが、今月で終了~! ですので4月から新しい流れが始まるわけです。 元旦や立春のスタートに乗り…

都道府県数秘☆5その後

こんばんは、ちふみんです。 2月に入り、さすがマンスリーサイクル「8」の月。何かとパワフルに押し寄せてくるような、個人マンスリーの影響もありますが、必要なことは強制的にさらって行く感じで通過して行ってます。深呼吸して、面白がって、事に当たっ…

好きは止められない and 数秘なお話会ご案内☆

こんにちは、ちふみんです。 先日、久しぶりに親しい友人たちと集まり新年会をしました。イベントの度に、いつもサポートをしてくれる気が置けない仲間たち。もう、その存在だけでありがたいのね。 「好き」が共通して出逢っている仲間たち。それは「不思議…

都道府県数秘☆5

こんにちは~ちふみんです。1月も後半に入り、大寒も近づきました。一年で一番寒い時季ですね。茨城県も寒いのですが、先日、仕事で栃木県に行ったのですが、これがまた寒いのなんの。。。雪山が見える~綺麗~!と思いながら寒さが苦手な私です 昨年、ブロ…

お久しぶりです☆

2022年が始まり早いもので12日も過ぎました。今日は急遽、時間が出来まして、昨年2月の更新を最後にお休みしていたブログを書こうかな。。。なんて思いログインしてみました。 すると更新されていないブログにもかかわらず、昨年12月に「PVが100を超えました…

2021年3月マンスリー数秘☆

こんばんは〜ちふみんです。2月は早いですね。立春を過ぎたと思ったら、あっという間に3月です。 「7」の月はいかがでしたか?ご自身と向き合う時間は過ごせましたでしょうか?新たな可能性に向けた小さな芽吹きを見逃さないで下さいね。 今月のマンスリー数…

2021年2月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです。2月に入り今日は立春。二十四節気の巡りがまた一番目からスタートしました。新しい季節の始まりです。立春の日にちが2月4日から変動したのは37年振り。2月3日になるのは124年振りだそうです。今日が誕生日の友人とのおしゃべりも…

7属の人々

こんにちは〜今日は木曜日!先週から始まったテレビドラマ「にじいろカルテ」を楽しみにしているちふみんです。好きな俳優さんが二人も出てるのです。誰?って。。。ふふっ( ꈍᴗꈍ) 今日のセッションで恋愛観についても少し話しが出てまいりました。容姿も頭…

性に合う生き方

こんにちは、ちふみんです。二十四節気の最後、大寒も過ぎ、一年で一番寒い時季ですが、土の中では少しずつ春の準備が始まる頃です。ここを過ぎればまた季節のめぐりが始まる立春へと向かうわけです。WAの法則ね(^^) 今年の立春は2月3日23時59分。わすか1分…

自由は自らがつくる

こんにちは、今日は七草。早いですね。ちょっとお餅を食べ過ぎているちふみんです(^^) 先日、姉とガイアの夜明けを観ていて (眞島さんのナレーションを聴きたいのもあり♥)脱プラスチック、容器リユース、レジ袋禁止に本気で取り組む人たちのエネルギーに感動…

2021年の始まり☆

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2021年が始まりましたね。年末のブログに書きましたが、今年は変化の風をイメージさせる数字「5」の年回りになります。 「新しい流れ」「自由」「コミュニケーション」とい…

2020年から2021年へ

こんばんは、ちふみんです。2020年大変革の「22」の年が終わります。12月のマンスリーは「7」でしたので派手さは無く内面的な変化を感じている方が多いのではないでしょうか。最終月に来てたくさんの氣づきをいただいた私もそんな一人です。 パワフルに大き…

Rebirthします☆

こんにちは、ちふみんです。 冬至、クリスマスと過ぎ、ひとつの節目を越えてまた新しい世界へと進んで行きます。地球の大きなアセンション(次元上昇)のタイミングでこの星に生きている私たち。 地球のRebirthを体験することを選んだ魂なのでしょう。それはモ…

たいせつ

こんにちは、ちふみんです(^^) 昨日は大雪。今年は暖かいな〜と思っていますが、昨晩どこからかテントウ虫が入って来たので玄関から外へ逃がそうと連れ出しましたら、手から離れず左手と右手を上手に行ったり来たり。(そうか寒いから出たくないよな)と思い…

明日から師走☆マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです。11月が終わります。最終日は満月。夜空を明るく照らしてくれていますね。エネルギーの高いゾロ目だらけの数字の一ヶ月を終わらせるのにもピッタリかと思います。面白がったり、動揺したり、上がったり下がったりする感情をなんと…

2020年11月22日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^) 「33」の月も残りわずかとなりましたね。ゾロ目が並ぶ11日はいかがでしたか? そして明日、11月22日のデイリーサイクルは「55」 スピーディに望みが実現しそうな数字の一日です。ピン!と来た情報は要チェックです。ぜひとも意…

11月11日11時11分11秒を面白がる☆

こんにちは、ちふみんです。 今日は11月11日。ポッキーの日でもありますが ✧◝(⁰▿⁰)◜✧大きなエネルギーの数字の日。それは今年2020年のサイクル数が「22」だから現れる数字たち。今年の11月11日は「44」の日。 そして 11時は「55」 11時11分は「66」 11時11分…

2020年11月11日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^) 11月も1/3が過ぎようとしています。「33」の月いかがお過ごしでしょうか? 今年2020年は「22」大変革の年。いろいろな事象が押寄せては過ぎています。そして今月は「22」の年回りだからやって来た「33」の月。無償の愛のエネル…

2020年11月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^)11月になりましたね。 今月のマンスリーの数字は「33」。これも、あれも、たぶん、きっと。。。愛です。 そして、それらは Unconditional love〜無償の愛。出したエネルギーの行く先を追わない、フィードバックを求めない。 条…

リバース数秘WSでした☆

こんにちは、ちふみんです(^^) 台風が来ましたね。氣温が下がり急に寒くなった感じがします。ホット珈琲で温まっています。 先日の日曜日で2回のリバース数秘ワークショップが終わりました。数秘リーディングの方法を伝えさせて頂いたのですね。私の数字のメ…

2020年10月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^) 10月になりました。9月はいかがでしたか? 私はいろいろな事が起こりましたが、久しぶりにお話会をさせて頂いたり、セッションを通じて新しいご縁がつながったり、それらもすべて友人たちがサポートをして下さるおかげです。あ…

2020年9月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^) 暑い暑いと言いながらも、9月に入ったせいか風がすっかり秋を感じさせ、夕方も暗くなるのが早いですね。楽しかった8月また来年ね。 2020年9月マンスリー数秘は「4」やって来たワードは「現実化」「健全」「睡眠」「水」 4は現…

2020年8月マンスリー数秘

こんばんは~ちふみんです。 8月ですね~朝からお日さまが眩しい! 空が青い!! 久しぶりの夏ーーーっ!!! って感じが嬉しい~っ\(^^)/ Oarai marina お日さまのエネルギーは凄いね。地球の美しさを際立たせます。 Trattoria J marina 7月のマンスリー…

2020年7月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^)/ 7月に入りましたね。先月6月から世の中の新たな流れが始まりまして、セッションやリバース講座もおかげさまで再開させていただいたところです。 今月の数秘は2。。。と行きたいところですが、激動の年2020年の7月の数字は「11…

6月マンスリー数秘は1

おはようございます、ちふみんです(^^) 5月が過ぎまして数秘の流れも一区切り。社会も少しずつ動きを取り戻し始めましたね。6月の数字は「1」また新たな流れの始まりです。この流れの行き着くところは、来年2021年の春。 今年の後半は、さまざまな意識変容に…