その好奇心を見逃さない!

こんにちは☆ちふみんです(^^)/ 

6月もすでに今日は7日! 5月は「11」の月でしたが、いかがでしたか?ミラクルは起こりましたか?宇宙に後押しされて動いてた、なんて感じでしょうか☆

 

f:id:junosbiginnings:20220603230541j:image

 

天に伸びる大きな木。グリーンの色は妖精を想像させますね。深呼吸して、要らないものは足の裏から地球さんに引き受けてもらう。地球さんは優しい。だからだいじにしたいね。

地球に優しいじゃなくて、地球が優しいのだと教えて下さった方のお話は深い。ずっと聴いていられるのね。

 

ちょっと話が反れましたが、この写真で訪れた場所がわかっちゃう人はかなり茨城愛が深いですよね(^_-)-☆

 


f:id:junosbiginnings:20220603230916j:image

 

先月末に、友人たちと久しぶりに会いまして、他愛もない話(かなりスピリチュアルだけど)をしながら一日を楽しみました。

 

みんな大好きな○○があって、私なら数字ね。今、夢中になってることやなんかを伝え合う。

 

他愛もない話のはずが、結構、専門的だったりして知的好奇心がもう止まらない。食糧危機が来たらこの友人たちに「助けて」って言おう、笑。

 

私は何を返せるかな。。。

 


f:id:junosbiginnings:20220603230924j:image

 

ということで、鹿島神宮に参拝させていただきました。

 

夕方からセッションが入っていたので、友人たちと別れて、私の鹿島のもうひとつの楽しみの場所鎌足神社へ。

 

2017年の秋から、私の意識を飛鳥時代に繋いで下さった中臣鎌足さま。生誕説が3箇所あり、その内のひとつが鹿島。中臣は苗字ではなく役職なのですね。神官のお仕事。お父上が鹿島神宮にお務めされていた時に生まれたとか、否か。。。

亡くなられた時に天智天皇より藤原の姓を賜りました。○藤さんの苗字の方々のご先祖なわけですね。

鎌足さんに夢中になって近江に行って、自分の生き方が大きく変わる気づきをいたたいたのでした。

 

どんなサポートが入り、自分の行動をさらに後押ししてくれるのか。

気になって動いてみると意図しないことがそこで起きていたりします。最初のインスピレーションは拾いましょうね☆ 

 

 

 

★数秘なお話会ご案内★

6月11日(土)茨城県水戸

7月8日(金)千葉県山武

詳細はこちらから

なんか気になる。。。と思った方はぜひご参加下さいね。

また逢う約束を思い出したのかもしれないから。。。

お待ちしてます!(^^)!

 

 

☆PS☆

6月のマンスリーサイクルは「3」です。 

自分のココロの声を聴くことがとってもだいじ。

好奇心に純粋であることね🧡

氣になってる人が頭をよぎったら連絡してみて。

ラッキーな展開が待ってるかも!

 

楽しい6月をお過ごし下さい(^^)

Good luck☆

 

  

★セッションのご案内★

誕生日が好きな人も、キライな人も伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるから。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆