2022-01-01から1年間の記事一覧

ROOTS

こんにちは〜ちふみんです(^^) 7月が終わりましたね「4」の月はいかがでしたか? 暑過ぎて考えられない?そうよね〜ホントに暑い夏です(*_*) 私の7月はですね~ぐるっと回っていろいろな物事が元に戻って来た感じを受けました。自分の中でね。「4」の月らし…

夢に出た!

こんばんは、ちふみんです。 前回のブログから、また日にちがかなり経過しましたが(^^;) 6月11日水戸、7月8日千葉県山武と、お話会をさせていただきました。2会場共に、 ご参加の方々がとても熱心に数秘の話しを聞いて下さり、友人曰く「数字変態」の私と し…

その好奇心を見逃さない!

こんにちは☆ちふみんです(^^)/ 6月もすでに今日は7日! 5月は「11」の月でしたが、いかがでしたか?ミラクルは起こりましたか?宇宙に後押しされて動いてた、なんて感じでしょうか☆ 天に伸びる大きな木。グリーンの色は妖精を想像させますね。深呼吸して、要…

How many。。。

こんばんは、ちふみんです。 4月も終わりに近づいて参りました。ここ数日、気温も上がり、なんだかもう夏のような日差しの日も(>_<) でも花粉はだいぶ治まって来たかな。ゴールデンウィークだものね。そうそう、GWにお話会を予定しています。友人が企画して…

数秘なお話&ランチ会@水戸

こんにちは、ちふみんです。 3月26日ですね。今日は日がいいらしいですね。天赦日とか諸々、重なってるとか。ついでに数秘も乗っけちゃおう!デイリーサイクル「8」の日です。受取り、結果が出る、金運の高まる日ですよー! そんな凄い日の前日、水戸で友…

いちごいちえ

こんばんは、ちふみんです。3月ですね~寒さも少しゆるみましたかね。 今月のマンスリーサイクルは「9」終わりです。昨年の5月から始まりました現在の流れですが、今月で終了~! ですので4月から新しい流れが始まるわけです。 元旦や立春のスタートに乗り…

都道府県数秘☆5その後

こんばんは、ちふみんです。 2月に入り、さすがマンスリーサイクル「8」の月。何かとパワフルに押し寄せてくるような、個人マンスリーの影響もありますが、必要なことは強制的にさらって行く感じで通過して行ってます。深呼吸して、面白がって、事に当たっ…

好きは止められない and 数秘なお話会ご案内☆

こんにちは、ちふみんです。 先日、久しぶりに親しい友人たちと集まり新年会をしました。イベントの度に、いつもサポートをしてくれる気が置けない仲間たち。もう、その存在だけでありがたいのね。 「好き」が共通して出逢っている仲間たち。それは「不思議…

都道府県数秘☆5

こんにちは~ちふみんです。1月も後半に入り、大寒も近づきました。一年で一番寒い時季ですね。茨城県も寒いのですが、先日、仕事で栃木県に行ったのですが、これがまた寒いのなんの。。。雪山が見える~綺麗~!と思いながら寒さが苦手な私です 昨年、ブロ…

お久しぶりです☆

2022年が始まり早いもので12日も過ぎました。今日は急遽、時間が出来まして、昨年2月の更新を最後にお休みしていたブログを書こうかな。。。なんて思いログインしてみました。 すると更新されていないブログにもかかわらず、昨年12月に「PVが100を超えました…