好きは止められない and 数秘なお話会ご案内☆

こんにちは、ちふみんです。

先日、久しぶりに親しい友人たちと集まり新年会をしました。イベントの度に、いつもサポートをしてくれる気が置けない仲間たち。もう、その存在だけでありがたいのね。

 

「好き」が共通して出逢っている仲間たち。それは「不思議でおもしろい人や物事」  そこからエッセンスをもらってきて、それぞれ自分の「好き」に浸透させる。熟成時間もそれぞれ。たまに集まっては、またエッセンスを交換したりしてテクスチャーが程よく決まって行く。

 

縁(WAの法則)って、辛辣さを与えてくるものも、もちろんあって、それは背後に大きな気づきを隠している。嫌いな相手、苦手な相手ほど大きな意味をもたらす出逢いだったりする。そして、ショッキングでデリカシーも無く、ズケズケと土足で入り込んで来て、こり固まっているワタクシを踏み散らかすのであった。気づきが起こると不思議と目の前から居なくなることが多く、強烈なキャラクターの演者だったりしますね。

 

では、長いおつき合いとなるご縁は。。。相手の「好き」をだいじにできること。   だって「好き」は止められないから。そして、その「好き」が「自己表現」であり「アート」であり「真実」なんだと思うのです。それをだいじにすることは、賛同したり褒めたたえることだけでなく、時には辛口意見も飛び出す時もある。だって「好き」は複雑。でもたまらなく素晴らしい!

 

そんな関係性が続く仲間たちの存在。それだけでありがたいのね。               

久しぶりに集まる場所は、やはりここ💛

 

 

f:id:junosbiginnings:20220126162952j:image

グレイスタイルカフェ

 

 

茨城県水戸市で「食」を通して美しさと健康を伝えているご店主。その道に入っていくきっかけとなった日、私は彼女と出逢った。(彼女の数秘がこれまた凄い☆)その流れで、この仲間たちとの出逢いが始まったのでした。

 

あれから6年。みんなの「好き」は、それぞれのエッセンスを取り入れながら、それぞれのテクスチャーで存在している。みんな素晴らしいな~ホント「好き」が輝いている。

 

私ちふみんの「好き」は「数秘」

エビデンスの無い世界をどう伝えたら良いのか。。。そんなことを固い頭が考えていた時期もありましたが、この数字がエビデンスなんだとわかった時に自由なれた気がした○○歳の夜~♪ (*_*) 数秘は私の「表現方法」なのね。

 

そんなことで、お久しぶりにお話会をさせていただきます。場所はもちろん💛  

 

 

f:id:junosbiginnings:20220126163038j:image

 

 

★ちふみんの数秘なお話会ご案内★

日時:3月25日(金)10:30~

場所:グレイスタイルカフェ

お話会の後は、美味しいランチが待ってるよ~ ^^) _旦~~

詳細はこちら

皆さまのご参加を心よりお待ちしております💛

 

 

☆PS☆

今年の数秘イヤーサイクルは「6」

今月の数秘マンスリーサイクルは「7」

来月2月は「8」収穫の時、結果を得る、生命エネルギーが高まります。

再来月3月は「9」終わり、区切り、Rebirth~再生。。。4月から始まる新しい流れを見据えての棚卸し、スタート準備の時です。

そんな世の中的サイクルの中での個人サイクルが受け取る影響や、いかに。。。

そんな流れの数か月です。

ひとつ言えるのは、ここ数年言われ続けて来ましたが、いよいよ本格的に

今年2022年は、女性的エネルギーが元気で美しく在ることが必要。

愛と美と調和を保つために、バランス、受け入れ、両極的、パートナーシップ。。。

などが働いています。自分の軸も折れないしなやかさで育ててみてはいかがでしょう?

 

★セッションのご案内★

誕生日がキライ。。。そんなあなたにこそ伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるはず。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆