夢に出た!

こんばんは、ちふみんです。

前回のブログから、また日にちがかなり経過しましたが(^^;) 

6月11日水戸、7月8日千葉県山武と、お話会をさせていただきました。2会場共に、 

ご参加の方々がとても熱心に数秘の話しを聞いて下さり、友人曰く「数字変態」の私と

しましてはとても有難く嬉しい2日間でした。水戸会場の主催者さんより9月に再度、

リクエストをいただきまして、9月8日(木)数秘なお話会をさせていただきます。

詳細はまた後日ご案内させていただきますので、お日にちだけですが空けておいていた

だけると喜びます💛 どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

f:id:junosbiginnings:20220715161526j:image

6月のある始まりの日

 

結構、鳥ちゃんがやって来ます。いつ頃からだったか忘れましたが、気づくと周辺に居ます。今もこの画像をブログに使おうとアップしたら、雨降ってるのですが何やら庭から聴こえるさえずりが凄い勢いです。なんて言ってるのだろう?と、いつも思うのですが残念ながら鳥ちゃんとはお話しできないわ。ペットで飼うのは可哀そうだからね。

 

 

先日ね、初めて数字の夢を見たのです。今までも見ているのかもしれませんが覚えていません。この日は数字の「4」番さんが登場されてなにやら熱心に語りかけてくれていました。

断片的な記憶ですが、どうやらゾロ目さんたちばかりに注目してるよね~的な(>_<) 

起きてその日の自分のデイリーサイクルが「4」だったことに気づき、今月の社会の マンスリーサイクルも「4」です。早くブログ書けよ~ってこともあったでしょう(^^;)  

そんな4番さんの登場に思い出したのは、過去に数秘セッションをどこかで受けたことがある人お二人から言われたのです。

「数秘ってつまんない」

そう言われたお二人ともプレッジナンバーの配列に「4」がある方々でした。

なので私は

「とんでもない!4こそミラクルを生み出す魔法の数字なのよ💛」

とお伝えし、「4」番さんのエネルギーについて聞いてもらいました。

 

「4」は誠実さと秩序を生み出します。だから真面目ですね、安定してますね、などと四角四面の型に嵌まったイメージで捉えられがちです。そして特に日本人には連想されるものが恐れを生み出すために、忌み嫌われる存在の数字になりがちなのです。が、 しかーし、この「4」番さんは「現実化」のエネルギーなのです。ヴィジョンを思い描いたところでこの力が足りないと夢の実現には至らなかったりします。コツコツと着実に積み上げて揺るがないものをつくり出す

「実務能力の高さ」

を意味しています。その為にカオスの状況を「元に戻す」ことで

「清らかに保つ」

ということです。おまけに貯金も上手! ですから「4」を持っているあなたは実にラッキーなのですよ(^_-)-☆ と。とても心強い存在の数字なのですね。

 

今月のマンスリー数秘は、そんなミラクルナンバー「4」です。一見、地味め。でも実は力強い。ホントは魔法の数字だから、みんなに使われないように隠されているだけなのかもしれませんね。まるで茨城の魅力度ランキングみたいに。都道府県数秘のことも時間がある時は、お話会で語っています。また、どこかの町でお伝えしたいと思います!お話会を開いてみたい!と思っている方がいらしたら、喜んで伺いますので是非ご一報下さいね。

こちら

お話会主催してもいいよ~

と書いてお送り下さい。お待ちしてま~す(^^)/

 

 

 

☆PS☆

今日の写真からなんとなく思い出したミュージック動画♪

 


www.youtube.com

 

シャカタクは中学の時に友人の彼氏がアルバムを聴いていて、その影響で大好きになりましたね。それから年月がかなり経ち、1996年に角松さんがアレンジされてもっとかっこよくなっちゃった「ナイトバーズ」♪ 友成さんのピアノが感動的で何回聴いたかわからぬ(^^;) ギターが浅野祥之さん、仲良しの北海道コンビ。。。好きな音楽のことになると止まらなくなるので、今日はこの辺で☆★

 

 

もう半分だけど、素敵な7月をお過ごし下さい(^^)

Good luck☆

 

  

★セッションのご案内★

誕生日が好きな人も、キライな人も伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるから。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛

Rebirth Point Website

ちふみん☆