2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分とのつきあい方はうまくいっていますか? その4

こんにちは、柚木千文です。ゴールデンウィークですね(^^) いつもは、この連休中に4月から5月へと変わるのですが、今年は平成から令和へと時代が移りゆく時を過ごすというスペシャルウィークですね。 マンスリー数秘4月は「7」自分の内面と向き合う時間…

NATURAL

こんばんは、柚木千文です。 昨晩は平成最後の満月。雲がかかって朧月夜かと思っていたら、徐々に風が強くなり、庭の木々を揺らしながら音を立てて渡って行く。まるでひとつの時代が駆け抜けて行くのを知らせているような、そんな春の嵐。短い雷鳴と存在感だ…

ターニングポイント

こんにちは、柚木千文です。 花冷えで桜が長持ちしていますが、体調を崩している方も多いですね。我が家も娘が風邪をこじらせまして何年ぶりかの高熱 (*_*) 何日も続くとこちらも疲れてきます。病院の点滴で少し回復してきましたが、まだ平熱には戻りません…

新しい時代を生きる~自殺を考えている君へ

こんばんは、柚木千文です。 4月になりました。新社会人、新年度、新入学、新学期。。。新しいことだらけの季節です。新元号も発表となりましたね。「令和-れいわ」美しい音を持つ元号の時代。もうすぐそこです。どうぞ生きましょう。あなたも私も生き抜いて…