2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年から2021年へ

こんばんは、ちふみんです。2020年大変革の「22」の年が終わります。12月のマンスリーは「7」でしたので派手さは無く内面的な変化を感じている方が多いのではないでしょうか。最終月に来てたくさんの氣づきをいただいた私もそんな一人です。 パワフルに大き…

Rebirthします☆

こんにちは、ちふみんです。 冬至、クリスマスと過ぎ、ひとつの節目を越えてまた新しい世界へと進んで行きます。地球の大きなアセンション(次元上昇)のタイミングでこの星に生きている私たち。 地球のRebirthを体験することを選んだ魂なのでしょう。それはモ…

たいせつ

こんにちは、ちふみんです(^^) 昨日は大雪。今年は暖かいな〜と思っていますが、昨晩どこからかテントウ虫が入って来たので玄関から外へ逃がそうと連れ出しましたら、手から離れず左手と右手を上手に行ったり来たり。(そうか寒いから出たくないよな)と思い…

明日から師走☆マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです。11月が終わります。最終日は満月。夜空を明るく照らしてくれていますね。エネルギーの高いゾロ目だらけの数字の一ヶ月を終わらせるのにもピッタリかと思います。面白がったり、動揺したり、上がったり下がったりする感情をなんと…

2020年11月22日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^) 「33」の月も残りわずかとなりましたね。ゾロ目が並ぶ11日はいかがでしたか? そして明日、11月22日のデイリーサイクルは「55」 スピーディに望みが実現しそうな数字の一日です。ピン!と来た情報は要チェックです。ぜひとも意…

11月11日11時11分11秒を面白がる☆

こんにちは、ちふみんです。 今日は11月11日。ポッキーの日でもありますが ✧◝(⁰▿⁰)◜✧大きなエネルギーの数字の日。それは今年2020年のサイクル数が「22」だから現れる数字たち。今年の11月11日は「44」の日。 そして 11時は「55」 11時11分は「66」 11時11分…

2020年11月11日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^) 11月も1/3が過ぎようとしています。「33」の月いかがお過ごしでしょうか? 今年2020年は「22」大変革の年。いろいろな事象が押寄せては過ぎています。そして今月は「22」の年回りだからやって来た「33」の月。無償の愛のエネル…

2020年11月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^)11月になりましたね。 今月のマンスリーの数字は「33」。これも、あれも、たぶん、きっと。。。愛です。 そして、それらは Unconditional love〜無償の愛。出したエネルギーの行く先を追わない、フィードバックを求めない。 条…

リバース数秘WSでした☆

こんにちは、ちふみんです(^^) 台風が来ましたね。氣温が下がり急に寒くなった感じがします。ホット珈琲で温まっています。 先日の日曜日で2回のリバース数秘ワークショップが終わりました。数秘リーディングの方法を伝えさせて頂いたのですね。私の数字のメ…

2020年10月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^) 10月になりました。9月はいかがでしたか? 私はいろいろな事が起こりましたが、久しぶりにお話会をさせて頂いたり、セッションを通じて新しいご縁がつながったり、それらもすべて友人たちがサポートをして下さるおかげです。あ…

2020年9月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^) 暑い暑いと言いながらも、9月に入ったせいか風がすっかり秋を感じさせ、夕方も暗くなるのが早いですね。楽しかった8月また来年ね。 2020年9月マンスリー数秘は「4」やって来たワードは「現実化」「健全」「睡眠」「水」 4は現…

2020年8月マンスリー数秘

こんばんは~ちふみんです。 8月ですね~朝からお日さまが眩しい! 空が青い!! 久しぶりの夏ーーーっ!!! って感じが嬉しい~っ\(^^)/ Oarai marina お日さまのエネルギーは凄いね。地球の美しさを際立たせます。 Trattoria J marina 7月のマンスリー…

2020年7月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^)/ 7月に入りましたね。先月6月から世の中の新たな流れが始まりまして、セッションやリバース講座もおかげさまで再開させていただいたところです。 今月の数秘は2。。。と行きたいところですが、激動の年2020年の7月の数字は「11…

6月マンスリー数秘は1

おはようございます、ちふみんです(^^) 5月が過ぎまして数秘の流れも一区切り。社会も少しずつ動きを取り戻し始めましたね。6月の数字は「1」また新たな流れの始まりです。この流れの行き着くところは、来年2021年の春。 今年の後半は、さまざまな意識変容に…

5月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです☆ 風薫る5月、大好きな季節です。今年は空の青さが格別かも。 気持ちがいいなー 深くゆっくりとした呼吸をいつもより意識しながら過ごしています。恐れや不安、焦りがあると呼吸は浅く早くなります。せかせかした人の呼吸は浅いで…

4月マンスリー数秘は8

こんにちは、ちふみんです☆ 4月に入り今日はもう5日。自粛ムードの中、新年度が始まりました。新しい生活をスタートさせる方々にお祝い申し上げます。数年後、きっと印象に残る節目の年になるのではないでしょうか。ご自身のこと、ご家族のこと、身近な方々…

スイッチオン

こんばんは、ちふみんです☆ 春分も過ぎて気温も急上昇! 花々が一斉に咲き始めました。美しいね、自然は。 人も自然体で生きている人は美しいですね。それはブレずに自分をだいじにしている生き方。私の友人MAYURI はそんな魅力的な人です。 彼女も私も化粧…

天使と数秘のマジカルトークショーでした☆

こんにちは、ちふみんです☆ 冬物をしまおうかと思っていたのですが、気温の変化が激しいですね。みなさま風邪などひいていないですか? 先週の土曜日、エンジェルセラピストのりちゃんとのコラボでトークショーを行いました。「天使と数秘のマジカルトークシ…

明日から3月マンスリー数秘は7

こんばんは、ちふみんです。 昨日、ドラッグストアに行ったら、ティッシュやトイレットペーパーの棚が結構なスパンで空いていて、てっきりスタッフさんが棚替えされてるのだろうと思ってあまり気にしていなかったのですが、今日コンビニに行ったらティッシュ…

2月に入りました~☆

こんばんは、ちふみんです。 新年が明けたと思ったら、もう2月ですね。2020年の数秘は「22」大変革の年となる暗示の数字です。ペンデュラムの振れ幅が大きくて、小さいことから、大きなことまで何が起こるかわからないけれど、何にフォーカスするのかは個人…

天使と数秘のマジカルトークショー

こんばんは、ちふみんです。 大寒も過ぎ、1月もあっという間です。年明けのブログでも書きましたが、今年2020年の数秘は「22」。世の中が大きく変わろうとしていることを示しています。そしてそれは、私たち一人ひとりの意識が創り出して行くわけですね。 で…

2020年の数秘は。。。

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2020年が始まりました。2000年代に入り20年が過ぎたわけですね。「2」のエネルギーのサポートが更に本格的に始まる時代がやって来ました。調和、バランス、二元性、分かち合…