6月マンスリー数秘は1

おはようございます、ちふみんです(^^)
5月が過ぎまして数秘の流れも一区切り。社会も少しずつ動きを取り戻し始めましたね。

6月の数字は「1」また新たな流れの始まりです。この流れの行き着くところは、来年2021年の春。
今年の後半は、さまざまな意識変容につながる事象が訪れそうな数字の流れです。

今月の「1」は、いつもの「始まり」というより、インターバル的な時間になるかと。深く静かな呼吸と共に、ゆったりと流れが切り換わって行く。呼吸をしているのは、人間だけではありませんね。

自然の営みの中で、他の存在たちの呼吸の妨げになることを、とても長い間、行って来てしまった人類。

物を作り過ぎましたね。要らない物も沢山。「断捨離」などという言葉はホントは必要無いわけです。

物にも命があり、手を入れて、感謝しながら使わせていただくと、呼吸が聴こえて来そうな気がします。

そんな小さな再生が、いつしか地球が喜ぶことへとつながるのではないかな~と思う私です。



f:id:junosbiginnings:20200601001931j:plain

今年は空がホントに青いですね(^^)/



先月までの数ヶ月。今までに無い体験を受けて感じたことは、

「呼吸への意識の深まり」と

「人に会える嬉しさ」ですね。


息が吸えるってありがたい!
息吸う
息すー
息す
息栖
( ̄▽ ̄;)

そんなわけで
息栖神社に行って来ました。


f:id:junosbiginnings:20200601022553j:plain


東国三社のひとつですね。
御祭神は岐神(くなどのかみ)様。
あぁ、なるほど~と、今の世の中のいろいろを改めて感じました。

地球の自然の流れの中で、さまざまな存在たちと関わり合って、厳しさを受けたり、または護られたりしながら、いにしえの時を先人たちは過ごして来られたのですね。

生かされているひとつのいのちの自分。
地球の寛容さにゆだねるちからが
今日も目覚めることを祈ります。


新しいエネルギーの中で
どうぞ素敵な6月をお過ごしください!


Let love yourself♡

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆