リバース数秘WSでした☆

こんにちは、ちふみんです(^^)  台風が来ましたね。氣温が下がり急に寒くなった感じがします。ホット珈琲で温まっています。

 

先日の日曜日で2回のリバース数秘ワークショップが終わりました。数秘リーディングの方法を伝えさせて頂いたのですね。私の数字のメッセージの受け取り方、解釈の仕方を聞いて頂いたという時間です。その解釈を当てはめてみたら、クライアントの方の「可能性」が、とっても拡大したのですね。


f:id:junosbiginnings:20201009125607j:image

 

人と比べて自分には価値が無いんだ、とか、人に言われた言葉に敏感に反応しては自己評価を下げてしまったり、良かれと思って人にしていたことが裏目に出たりして人間関係を複雑にしていた。。。など、自分で自分のことがわからない、という人が実はとっても多いのです。私もそんな一人でしたし、まだまだ見えていない点が沢山あります。

 

だから数字を通して、ご自身の可能性というものを聞いて頂くのです。すると不思議なことにエネルギーが変わり、また立ち上がり、前に向かって歩みを始められるのです。

 

Rebirth~再生、生まれ変わり

 

だから私はその解釈をリバース数秘と呼び、採用しています。2018年頃から氣になり始めて検証して来たものですが、2020年という大変革の時代になって、もう飛び出して来ちゃった数字たちです。

 

誕生日と氏名に隠された人生の目的を示す数字には、生まれる前に描いた壮大なスケールのストーリーが存在しています。それは神との誓約。生まれるタイミングで記憶は消されますが、そのストーリーを魂は知っています。困難なことやネガティブな感情ばかりが目立つ人生だとしたら、砂袋みたいなネガティブの重りを沢山つけて、そこまでして敢えて波動を下げて地球への転生を選んで来たのでしょう。だから生まれて来る時に神はこう申されたはずです。

「必ず幸せになるんじゃよ」

 

その困難や無価値感などのネガティブ感情にさえも必ず意味があるのです。だから今日も

ただ、生きよう。

 

Let love yourself♡

 


★お知らせ★

リバース講座1 第9期開講します!

11月29日(日) 13:30~ つくば

詳しくはこちら

少人数で開講しています。ご参加の方々と共に進むご自身の内面と向き合う時間のご提案。

ご参加をお待ちしております(^^)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

 

リバースコンシェルジュ

ちふみん☆