2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は「2」女性エネルギーが高まる!

こんばんは、ちふみんです(^^) 関東も梅雨明けして夏らしい毎日がやって来ましたね。マンスリー数秘「1」の今月も今日で終わりますが、スタートの月はいかがでしたでしょう? 明日から8月です。「2」のエネルギーの月に入ります。(個人ではなく社会全体…

自分とは

こんにちは、ちふみんです☆ テレビを観る時は結構観るのですが、観ないとなると極端に観ない日が続きます。もう数ヶ月観ていないかも。ニュースはネットで目についたものを読んだり、新聞は一応、目を通しますがね。選挙も終わりました。ネット上で何かのシ…

意識を放置しない

こんにちは、ちふみんです☆ 今年の海の日は肌寒い日となりましたね。ブログも書けずに週が明けてしまいましたが3連休いかがお過ごしでしょうか? ネット上で選挙の街頭演説の動画を目にして、山本太郎さんの熱いスピーチに引き込まれます。テレビのバラエテ…

Rejoice

こんにちは、ちふみんです☆ 今日は七夕ですね☆★ 久しくお会いしていない方に会いに行ってみようかと、密かに考えていたのですが、体調を崩しまして、凄い長時間眠りこけてました。だからブログも日曜になっちゃったのですが、これも自分を縛っているひとつな…