自分とは

こんにちは、ちふみんです☆

テレビを観る時は結構観るのですが、観ないとなると極端に観ない日が続きます。もう数ヶ月観ていないかも。ニュースはネットで目についたものを読んだり、新聞は一応、目を通しますがね。選挙も終わりました。ネット上で何かのショーを観ているかのような数日間でした。エンターテイメントの世界でも変動が起きているようですね。

 

「再生の為の壊し」 

2019年、今年はそんな年です。当事者の方々は大変でしょうが、プロフェッショナル、本物が際立って行く、在り方が問われる、その為の「あれこれ」なのでしょう。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190620225603j:plain

 

 

本日はリバース講座の日でした。受講者さんのシェアタイムでの話ですが、ここまで受講して来たけれど、実は半信半疑で参加していたそうです(よくあることです 笑) そんな中、ある有名なお方のご著書を手にする機会がやって来て、今までのご自分は本が苦手で最後まで読み切ったことが殆どなかったらしく、今回も同じようかな。。。?と、半ば諦め気分でパラパラと読み始めたそうです。

 

ところが、ぐんぐん引き込まれて行く文面に驚きながらも2日間で読み終えた達成感に大喜び! 本日その感動をシェアしてくださったのですが、最後まで読むことが出来た理由が、リバース講座で学んでいただいた内容とほぼ同じ様なことが書かれてあったので、「あ、わかる、わかる」と確認するように読み進めることが出来たのだそうです。そして、やっと半信半疑だった講座の内容を深く受け止めていただけたのでした。

 

それは、まぎれもなく、ご自身の内面がしっかりとスピリットにつながることができたという証なのです。そのお話を聴かせていただいて、私もとても嬉しくなりました。 こればかりは、私がどう足掻いても、気づかせるということは出来ないのです。ご本人さまと他力のはからいによるものなのです。大きな喜びをいただきました本日のリバース講座でした。本当にありがとうございます☆

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20190722150900j:plain

 Photo:Catherine

 

 

数秘的に、今年の今月の私のサイクルは「内向的」なタイミングです。私、数字には逆らいません。(そりゃそ~だよね ^^;)しかも、9年に一度のステージが変わる直前の最後の内観の時。大事にしたいなーと思いまして、スピリットの声に委ねています。 気になっていることには、注目しているためエネルギーを無意識に注いでいます。必要な存在なら良いのですが、そうでないのならデトックスして、日々を過ごしていると、興味が自然界、地球が育んだものへと向かって行くのでした。

 

「自分とは自然の中の一部分である」 野口三千三さんのお言葉

 

そうして生かさせていただいている今日も感謝です☆

 

 Let love yourself♡

 

 

 

 

☆お知らせ☆

★9Days無料メール講座はじめました★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

梅雨限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

今日も数字たちに感謝☆

 

 

PS

壊れるということは

もう機能しなくなったということで

新しいエネルギーを吹き込み

再生、再統合させるチャンスを

知らせているのです

Rebirthです☆

 

  

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

ちふみん☆