8月は「2」女性エネルギーが高まる!

こんばんは、ちふみんです(^^)

関東も梅雨明けして夏らしい毎日がやって来ましたね。マンスリー数秘「1」の今月も今日で終わりますが、スタートの月はいかがでしたでしょう?

明日から8月です。「2」のエネルギーの月に入ります。(個人ではなく社会全体のサイクルです)

 

 

f:id:junosbiginnings:20190731194802j:plain

 

 

「2」という数字は、女性性、バランス、受容、合わせる、束ねる、統合、陰、パートナーシップなどを表すエネルギーです。

1900年代から2000年代へと、大世紀の移行を私達は経験したわけですが、「1」の時代が終わり「2」の時代へと移り変わって、エネルギーがまさしく「女性的」に変容したのを感じましたよね。昭和の時代の俺様主義的なエネルギー、オフィスで灰皿が宙を舞う様な場面も今では信じられないほどですが^^; パワーで押し切るやり方は遠い昔となりました。しかも、今ではお弁当を作る男子がとっても多いですね。料理が出来る男子はモテる時代です。メイクをするのも女子だけではなくなりました。

 

「男性性と女性性」

男性も女性も両方のエネルギーを持っているわけです。捨て去ることは出来ませんが、無理やり抑制することは本人の加減次第で可能なのでしょう。と言っても「無意識」に自己の内面で行われている場合が多いのかもしれません。「妙」であることに気づけば抑制していたブロックを外すなどして、意識的に変える努力をして行くでしょう。そういう意味では「呼吸」と似ているなーと思います。「妙」とはあくまで自身が感じた上でのことです。他人についてとやかく言うことではありません。私の場合は「女性」でありながら、この女性的なエネルギーの使い方がとっても下手くそです^^; そして更に「受容」が苦手なバランスの悪さを自覚しています。数秘で細かくみて行くとまるわかりなのです。女性の幸せを遠ざけている数字の配列。。。かも(苦笑)

 

「2を失っている」

はい。ちふみんが補充できるものなら欲しい数字が「2」です。だから、身内や友人に「2」と「11」を持つ人々がとっても多いです♡ 助けられているのね。そんなことから、世の中うまく出来てるんだなーと感じるのです。

以前に少しブログでも書きました「都道府県数秘」ちなみに「2」の県は一箇所でして「群馬県」です。女性性を高めたい人、バランスをとるのが下手な人などなど、群馬県の「2」のエネルギーを浴びて来るのもよろしいかと思います。パワースポット群馬 あ、まずは誰より私ね^^; 

 

そんな自分もOK!

Let love yourself♡

 

 

 

 

☆お知らせ☆

★9Days無料メール講座はじめました★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

今日も数字たちに感謝☆

 

 

PS

ヴェシカパイシス

フラワーオブライフなど神聖幾何学

円と円が重なった中央の目を縦にした様な形の部分

異なるもの同士が融合して発生する膨大なエネルギー

「2」は そのエネルギーを持つ数字

だから人は一人ではなく、他者との交流が必要なのです

自分の真実、人生の目的を知るだけでは意味がないのです

そこから、誰と何を生み出すのか。。。ですね☆

 

 

素敵な8月をお過ごしください!!

 

 

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

ちふみん☆