Rebirth Point

こんにちは、ちふみんです☆

ストロベリームーンはいかがでしたでしょう? 一昨日の夜の月が、風のせいもあり、とってもくっきりと夜空に輝きを放っているのを見ることができました。肝心な昨晩の満月は、HPを少しだけリフレッシュさせていたので、寝るのが明け方になってしまい、窓の外を覗いたら、ちょびっとだけ光が見えていました。見られてヨカッタ☆

 

HPをですね、ちょっと変えてくなったのです。理由は先月撮影した、この写真がとっても自分にエネルギーをくれるのですよ。思わず深呼吸したくなるの (*´ω`*) それでHPに使いたくなったのです。そしてみなさまにもエネルギーが届くといいなー♡と思って。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190617232919j:plain

 

 

自分の講座ですが、リバース講座という大好きな時間の講座をさせていただいてます。

人間って、ただ流されるように、どこかに所属して生きている時代から、何かのきっかけで内面と向き合い、自己発見の旅に出ると、想像もしなかった自分の姿がたくさん現れてきます。自己否定していることや、罪悪感や劣等感に苛まれたりして、やがて歩みを止めてしまう時も出てきます。

そんな時こそ、実はリバース(再生、生まれ変わり)のタイミングであり、新しい始まりのエネルギーが、すぐそこにやって来ているのですね。その、うずくまっている場所が「リバースポイント」です。すべて必要があり、その点にうずくまっているわけです。安定から外れて、不安でいっぱいの頭の中と格闘しながら、日夜、過ごす日々。自分だけは例外で、幸せになんてなれないのかもしれない。。。と、自暴自棄に陥ることもありますね。この地点で大切なのは、自分を取り戻すために「どう歩き出すか」です。現在地を知ることが必要ですね。

 

「答えは自分の中にある」

ココロの勉強をしていると、よく出てくるワードですね。答え(真実)は確かに自分の中にある源泉から湧き上がってくるものです。ですが、いきなりそんなことを考えてみたところで、簡単に出てくるものでもない、という人も多いかと思います。

 

「ヒントは周りにある」

なので、まずはヒントを探って行きましょう。うずくまり地点から、第一歩をまた踏み出す勇気へのきっかけ、ヒントとなるワードや本、行動したくなる景色や写真や、映画など、自分がピンと来るものたちに、深く思いを寄せてみて下さい。実際に家から外に出かけてみることをおすすめしまーす。旅に出ることが出来たなら、ヒントがじゃんじゃんやって来るよ(^^)

 

。。。と、そんなことを探りながら、人間としての体やエネルギーのことを基本に捉えていただく講座がリバース講座です。修了の頃には、お家でセルフヒーリングを行えるようになっていただくことが、私の願いです☆

体験会が7月にあります。よろしかったらお越しくださいね♡

 

★7月 リバース講座体験会★ 

7月6日(土)13:00~ つくば 

Rebirth~再生、生まれ変わり、新しいはじまりのエネルギーを感じて下さいね♡

日々の自分づくり、セルフヒーリングのご提案です。ぜひ、体験会にお越し下さい!

詳しくはこちら

 

 

 

☆こちらのお知らせも見てね~♡

★数秘セッションご案内

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

☆梅雨入り限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

今日も数字たちに感謝☆

 

Let love yourself♡

 

 

 

PS

少しだけリフレッシュさせましたHP (*´ω`*)

見ていただけると嬉しいです♡

「リバースポイント」が、そのまま名称となりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Delight☆ちふみん