9Days無料メール講座はじめました☆

こんにちは、ちふみんです☆ 週末ですね~(^^) 

明日は二十四節気のひとつ夏至ですね。「昼間が一番長い日」なわけですが、エネルギーが切り替わりますね。今年は太陽の夏至点通過時刻が0:55と深夜のため、今日の昼間が「ほぼ夏至」みたいな日だったようです。

どこで、誰と、どんな時間を過ごしましたか? 私は筑波山が見える場所で、日本の神さまのお話を聴かせていただきました(^_^)/ 自分の守護神を教えていただいて、新しいつながりもいただきましたよ☆

 

そして、びっくりしたのは、今日の参加者さんの中に仏像マニア(笑)の方がいらして、思わず質問(・∀・)

みうらじゅんさん好きですか?」

「はい(*^^*)」

マジですか~!!超びっくりなんですけど、私、今まで誰にも言ってなかったんですけど、みうらじゅんさん大好きなんです。尊敬します(笑)スピ系の集まりに来て、みうらじゅんワールドに触れる日が来るなんて、私、やっぱり幸せみたい(^^) とっても楽しかったでーす☆

 

それで、そうそう、私の守護神さまは「少名毘古那(スクナビコナ)さま」でしたよ! 最近、よく意識に上って来ていました。

神産巣日(カミムスビ)神さま、高皇産霊(タカミムスビ)神さまが、ちょうど「マイブーム」だったのですが、今日、教えていただいたら、少名毘古那さまの親神さまにあたるそうです(*_*) そして、さらに水戸大洗の「磯前神社」が少名毘古那さまの神社になっておりました(*_*) ここは。。。!! 

2017年に なるみんリトリート で行った、あの感動の場所じゃないですか(*_*) 2年前に、ちゃんとその場所に連れて行かれてたなんて。。。もう、驚きの連続でしたが、 宇宙って、神さまって、ほんとによく出来てるなーって思った一日でした☆ 

紫水さま、出逢っていただいた方々に感謝です。みうらじゅんさんにもね♡

 

 

 

そして数秘的にも明日は、22日で、デイリー数秘も「22」の日なのですね。なのでとっても、パワフルな感じがします。何かが起こりそうな予感がしませんか? 来月7月のマンスリー数秘は「1」なのですね。そのために明日の「22」があるようなものです。

 

もし、何か重い思いを抱えているとしたら、怖いかもしれないけれど捨ててしまうこともひとつかも。「22」の大波も「カンタンに乗りこなせる」かもしれないじゃない(^^) そう思ってみる。ピンチにもチャンスにもなる数字の日です。

 6月、一区切りのタイミングです。あと数日ね。軽やかに、7月の新しいエネルギーの中に向かいましょうね☆ 明日も、誰かに背中押されるよ、たぶん^^; 

誰と、どこに居るかな。。。? 楽しい「22」の日をお過ごし下さいね☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20190620192347j:plain

photo:Catherine。。。Happy Birthday☆

 

そして、そうそう、本日のお題ですが、よかったらご利用くださいね☆

 

★9Days無料メール講座はじめました★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

楽しんでる人は申し込まないでね~!

詳しくはこちら

 

 

 

例えば、

なぜ、そうする必要があるのか知りたくて

なぜ、そうした方が良いのか教えて欲しくて

 

訊いてみると、

なぜ、そんな質問をするのかという顔をされたり

なぜ、そんなに複雑に物事を考えるのかと言われたり

 

でも、民族が変わると、それがウィズダムだったりする。

聖書にはタルムードが存在するのだ。

 

生き辛さは「なぜ?」を表に出さなくなったから。

自分独りで判断して、自分独りで対処する。

 

他者との関わりなくして、人の成長はあり得ないのに。

そうして、いつの日にか、人生がSTOPしたのでした。

 

あ~良かった(^_^) 止めてもらって。

メール講座お待ちしてまーす☆

 

 

 

☆こちらのお知らせも見てね~♡

★7月リバース講座体験会★

7月6日(土)13:00~ つくば 

Rebirth~再生、生まれ変わり、新しいはじまりのエネルギーを感じて下さいね♡

日々の自分づくり、セルフヒーリングのご提案です。ぜひ、体験会にお越し下さい!

詳しくはこちら

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

☆梅雨入り限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

今日も数字たちに感謝☆

 

Let love yourself♡

 

 

 

PS

 私は、

真面目な人間なのか

面白い人間なのか

よく、思い出してみると

元夫は、お笑い芸人級におかしな人でした(笑)

今度、誰かを好きになるとしたら

少名毘古那ちゃんみたいな人だろうな~と

今日、思った☆

 

 

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Delight☆ちふみん