5月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです☆

風薫る5月、大好きな季節です。今年は空の青さが格別かも。 気持ちがいいなー

深くゆっくりとした呼吸をいつもより意識しながら過ごしています。恐れや不安、焦りがあると呼吸は浅く早くなります。せかせかした人の呼吸は浅いですね。昔の私の呼吸もそうでした。自分の気持ちより、目の前の人のご機嫌を伺っていたのですね。それがおかしいと感じなかったのすがね^^; 今は自分が「何をどう感じているか」をだいじにしています。

 

自分が提供させていただいているセッションについても、少し前から何かしっくり来ない感じを受け始めて、「私はいったいどうしたいの?」をよく感じてみたら

「シンプルにしたい」とのスピリットからの応えが来まして、これまで時間をかなり費やして作成していましたリーディングシートのお渡しを終了させていただくことにしました。そして料金をリーズナブルにしました。あースッキリ!

「その瞬間のエネルギー」をお受け取りいただくことに全力を注ぎます。 お誕生日とお名前の数字まで読み解きさせていただくことをオススメします。なぜならお名前には「魂のミッション」のヒントが隠れているからです。数秘の面白さをぜひ、お一人でも多くの方に体験していただきたいと願います。

セッションメニューはこちら

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20200502224206j:plain

 
 
 2020年5月の数秘は「9」 「結び」「一区切り」「祈り」などのワードがやって来ました。
前回のブログでも、今は「幕末」と同じ数字のエネルギーであることを書きましたが、令和維新ですね。常識が変わる、時間やお金の概念が変わる、仕事も。
ちょんまげとかお歯黒とか、今やれと言われたらちょっと厳しいですが、昔はフツーだったわけで。今フツーだと思っていることも、先々「それちょっと厳しい」に変わって行くのでしょうね。ちょんまげの時よりも早い速度で。
働き方も異常でした。そのままの記憶でこれからの生き方を見ない(選択しない)ことです。自分は何を感じて生きて行きたいのか、自由に決めていいのです。
今のコロナの流れの完全終息はいつになるかはわかりませんが、数字が表す5月は一区切りです。6月から新しい流れが始まりますので「何か」人々の意識がそちらに向かうことが始まるのでしょう。
新しい地球は私たち一人ひとりの意識がつくり出すものです。喜びを感じているか、恐れを感じているかで、コロナの終わりのタイミングも人それぞれなのだと思います。
 
ゆっくりと深い呼吸を繰り返すうちに、「息」ができることは当たり前じゃないと気づく。太陽のエネルギーも同じ。大自然の中で生かさせてもらっていることに畏敬と感謝の思いが湧き上がる。それが「祈り」なのだと感じるこの頃です。
 
「5」月の「9」で  
「ご」「きゅう」 「呼吸」
こじつけですが^^; 本来のリズムの呼吸に戻すタイミングをコロナが教えに来たのかもしれませんね。
 
 
Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆リバース講座新規生募集は延期といたしました。

セルフヒーリングを日常に取り入れることのご提案です。

ご自身と楽しく向き合う時間をご一緒しましょう☆

詳細はこちら

 

 ☆無料メール講座は4月末をもって終了いたしました。

 ご利用ありがとうございました(^^)

 

 

PS

 「都道府県数秘」「9」の数字が表す県は、

長崎、大分、鳥取、徳島、三重、石川

「祈りの場所」であることを感じずにはいられませんね。

 

 新緑の中で素敵な5月をお過ごしください(^^)/

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆