2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その33の意味

こんばんは、柚木千文です。 今日は体調がイマイチ優れず、カウンセリングをお休みさせていただきました。やることは、掃除を含め盛りだくさんなのですが。。。まずはアウトプットを優先することにします。 先週、友人と食事に入ったお店で、靴入れの鍵をお…

再びの癒やしへ

こんにちは、柚木千文です。 立春から半月が経ちました。寒さが厳しい茨城は、なかなか冬のコートが手離せなかったのですが、水戸の偕楽園にも少しずつ春の兆しが見えはじめています。 半月前の立春の渋谷は、「茨城県民の大半が来ちゃったんじゃないの?」…

Rebirth~再び生まれる

こんばんは、柚木千文です。 立春の渋谷は賑やかでしたね。癒やしの3王子のお話会のお手伝いも終わりまして、参加してくれた友人たちが、ご感想をブログに書いてくれましたので、ぜひ、ご一読下さいませ(^^) ちびのさんのブログ ものさんのブログ そして、…

なぜ、そうした方が良いのか

こんにちは、柚木千文です。2018年が始まり、1月の素早さといったら、もう、何だったのかしら(*_*) というくらい、あっという間に2月です。でも、充実してたのね♡ 先月1月は、クリエイティビティが高まる、そして創造の裏側には破壊が存在していますね。スク…