Rebirth~再び生まれる

こんばんは、柚木千文です。

立春の渋谷は賑やかでしたね。癒やしの3王子のお話会のお手伝いも終わりまして、参加してくれた友人たちが、ご感想をブログに書いてくれましたので、ぜひ、ご一読下さいませ(^^)

ちびのさんのブログ

ものさんのブログ

 

そして、昨日は、友人が私のお話会を計画してくれました。つくばの素敵なレストラン「ミルフルール」さんにて気の置けない仲間たちと午後の時間を過ごさせていただきました。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180207210020j:plain

 

 

Rebirth~再生、生まれ変わる

友人たちとのカウンセリングから生まれた私の講座の名称ですが、本日のお話会のテーマに掲げました。再び生まれる。。。小さくなってしまった自分をもう一度、回復させるためには何をしたら良いのか。そんなことをここ数日考えていたのですが、「小さくなってしまった」という見方が、そもそも幻想であり、自分がそう思い込んでいることに気づかされ、ハッ!として、大きな優しさに感謝を捧げました。

 

日々、私たちはリバースする必要があるのです。たましいの成長と進化のために、毎朝、自分をどう、つくり変えるか。37兆個の細胞に朝の新しいエネルギーをどう、吹き込むか、です。瞑想やチャクラ調整、早朝散歩、ヨガや気功、ラジオ体操やワカメ体操、時間が無いのであれば、太陽に向かって深呼吸!エネルギーを取り込む、アファメーションを唱える、など、毎朝、続けて実践できそうなことにトライしてみる。そうすることで、自分を立ち上げ、調え、使命を発動させる。揺るがない自分をつくるのも自分なのですよね。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180208001342j:plain

 なぜか、やっぱり「すしざんまい」(笑) 

 

 

「朝は夜より賢い」

東の空が淡いパープルになる頃、暗闇に引き込まれそうな夜を越えて、なんとか持ちこたえた自分を、再度、セルフヒーリングでエネルギーを取り込み「世の中のために何を貢献できるのか」という意識まで回復させる。そんな日が何度あったことか。

 

毎朝見るメイク台の横に、私は、自分にとって必要な言葉をカードに書いて貼って在ります。アファメーションのような感覚ですが、その生きた言葉たちから、勇気をいただくのです。「言葉のちから」は偉大です。発信して下さる方のエネルギーが乗りますのでね。そして、母音をきちんと発音する日本人の言葉の波動の高さは、丁寧な日本語を使うと意識した自分自身の波動をも上げてくれるという、まさに魔法の言葉なのですね。

 

「何を思い、どう感じるか」

その結果が、自分が発している想念となります。つまりは波動であり、引き寄せのちからなのですね。一人ひとりの想念が世界を変える。そこに意識を送り込むということだけです。日々、少しだけ良くなる努力を続けていくと決めることです。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180208001554j:plain

 

 

そして、今回はね、朗読などもさせていただいちゃいました。

尊敬する岩田静治先生のお言葉、先生、ありがとうございますm(_ _)m

 

「闇に降りて 光を生きる」

 

何かを感じた人は、あたたかい涙が溢れましたね。

 

 

ご参加いただきました皆さま、主催してくれたニノ♡

ありがとうございました! また、3月に計画してくれているようです。

興味がある方は、ぜひ、お越しくださいませ(^^)

 

 

Let love yourself♡

 

☆お知らせ☆

☆今回は満月直後の浄化をサポート!永井美和子さんをお迎え

3月2日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます(^^)

 

Delight☆