How many。。。

こんばんは、ちふみんです。

4月も終わりに近づいて参りました。ここ数日、気温も上がり、なんだかもう夏のような日差しの日も(>_<) でも花粉はだいぶ治まって来たかな。ゴールデンウィークだものね。そうそう、GWにお話会を予定しています。友人が企画してくれました! 

(人''▽`)ありがとう💛

 

★ちふみんの数秘のおもしろいお話会★

2022年5月1日(日)

場所は牛久とみさんちです(^^)

詳細はこちら

誕生日の数字からあなたの知らない自分を知る時間です。

ブログには書かない数秘のお話をご用意してお待ちしています!

ホントにおもしろいから来てね~待ってるわ ^^) _旦~~

★お席が残り3名さまです。あなたのために空いてます。

ピンと来たら遊びに来ちゃってね~💛

 

 

誕生日の数字から導き出す  Pledge Number  プレッジナンバー(PN)

Pledgeとは誓約。生まれる前に交わした神さまとのお約束があるのね(^^)

その約束ナンバーです。本当のマイナンバーはこっちだと友人が言ってました。

1200通りありますが、どなたかと同じ数字の場合もありますね。でも円周率の3.141592。。。みたいにプレッジナンバーの後ろにもネームナンバー(ミッションの数字)や ミッシングナンバー(欠落数)などが実は続きます。とても覚えきれないので 誕生日からの3つの基本数のみ覚えていただきます💛

 

その3つの基本数が自分を構成しているのだとわかり始めると、毎日が実に面白くなって参りますのよ ( *´艸`)

 

数字ももちろん両極です。ポジティブな意味、ネガティブな意味の両方を持っていますね。

そして年、月、日の個人サイクル、社会サイクル。自分の発する言葉や名前、地名などの「音」などに影響し、同じ波動で共鳴し合い様々な表情を見せるわけです。

 

 

f:id:junosbiginnings:20220316211816j:image

 

 

「気分屋だからね」

などと言いますが、まさに「気」「エネルギー」が表情をつくる。日によって違う仮面を付けているようなものです。自然体で生きるようになればなる程、気分屋で当然ということになるのかもしれません。

 

私のPNは「737」

明るく無邪気な3の仮面の日、クールで変わり者の7の仮面の日。

それぞれの数字のポジティブな質もネガティブな質も存在するわけで、それがわかっていれば少し気をつけることが出来る。

それはネガティブを否定することではなく、気づいてあげること。すると張りつめていたものがシューッと気が抜けて収束に向かう。

 

だから、自分の傾向を知っておくことはとてもだいじ。

さあ、今日はどの顔が主張してくるのか。。。できれば「いい顔」で過ごしたいものですね。💛

 

 


www.youtube.com

 

1980年、42年前に「気」が顔の表情をつくることをわかっていたような阿木曜子さんの歌詞。女性がだいぶ自由になり始めた頃。この後20年間はまだ「1」の男性エネルギーの時代。

 

今日はどの顔で。。。?

Good luck☆

 

 

★セッションのご案内★

誕生日がキライな人も、好きな人も。。。伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるはず。。。

詳細はこちら

 

 

☆PS☆

マンスリー「1」の4月はいかがでしたか?

新しい流れが始まり

来月5月は「11」になります。

2じゃないので上手く活用しましょう。

いつも言います「振り子の振れ幅が大きい」一か月です。

宇宙的、両極的、不一不二。。。そういう風。

神社仏閣、行きたくなるかも。

どうぞ素敵な5月をお迎えください(^_-)-☆

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆