ROOTS

こんにちは〜ちふみんです(^^)

7月が終わりましたね「4」の月はいかがでしたか? 暑過ぎて考えられない?そうよね〜ホントに暑い夏です(*_*)

 

私の7月はですね~ぐるっと回っていろいろな物事が元に戻って来た感じを受けました。自分の中でね。「4」の月らしいといえばらしいですね。個人のマンスリーサイクルが「1」だったこともあり、新しいエリアに踏み込むのか、それともどうなのよ? なんて様子を見ながら過ごしていましたが、置き忘れてきた大事なものや存在がまた回って来た?思い出した?靄が晴れてよく見えたような感じでした。

 

そうしたら一昨日、鎮守神社で目にした無数のカエルたち(*_*) びっくりしたー!トノサマガエルの子供たちが境内にいっぱい居て、私が歩くところを飛び跳ねて行く。こんな大量のカエル見たことないからびっくりした、けど面白かった。

カエル、変える、帰る、返る、買える、飼える、還る。。。

 

2022年8月のマンスリー数秘は「5」変える月。それは還るのかもしれないし、孵るのかもしれないし、ひっくり返るってことかもしれないけれど、とにかく帰ろう。魂のルーツへ。

 


f:id:junosbiginnings:20220802231711j:image

 

 

千葉県山武でのお話会の後、セッションで何度かおじゃましております。

「ゆにゔぇーる」

オーナーのかこさんは「愛」の人。だから美味しいごはんを食べさせてくれる。いつも元気で笑顔がはじける人。そうしたらお店の名前の数字が「33」でした。

やって来る方々にもプレッジナンバーやネームナンバーに「33」が見られます。お互いに呼び合うのよね、同じ数字同士が。お客さま同士が妙に仲がいい。次々にお店に入って来る方々が、みなさんお知り合いだったりする。なんだかいいな~こういうの。 クセになるお店ですよ💗

 

千葉県の都道府県数秘は「5」情報とコミュニケーション、アクティブに進化を続ける場所の意味。「5」は大都市を持つ県に多く存在しています。千葉もそのひとつ。私にとっても自分のルーツでもある。父方の祖母が(生まれた時には天に還ってましたが)千葉県市原の人だったのね。ご先祖さまに感謝して意識を向けてみると、そんな場所に繋がったりして不思議です。

会ったことの無いご先祖さまの数秘も今度みてみようかな。。。大戦の前後を生き抜いた方々。こうして私に命をつないでくれて感謝です。

 

どうぞ素敵な8月をお過ごし下さい(^^)

Good luck☆

 

 

★マルシェ出店

8月11日 海の日 G Style Fes~音とマルシェ

水戸の大人気カフェ グレースタイルカフェのマルシェに

出店させていただきます。

数秘プチセッション☆体験に来てね(^^)/

音楽ライブ♪ 楽しみ~💛

 

★数秘なお話会9月予定★

誕生日の数字が示すプレッジナンバーは

魂のルーツとつながる独自固有のアクセスコード

どんな数字で構成されてるかな。。。? 遊びに来てね(^^)/

詳細はこちら

 

★セッションのご案内★

誕生日が好きな人も、キライな人も伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるから。。。

詳細はこちら

 

 

☆PS☆


www.youtube.com

 

ルーツから浮かぶのはインコグニートかな♪

仲間たちとよくライブに行ったわ~懐かしい。

ブルーイさまにまた会いたいな☆

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛

Rebirth Point Website

ちふみん☆