2017-01-01から1年間の記事一覧

木の女神はめぐらせ上手(^^)

こんばんは 柚木千文です。12月も もう半ばとなりましたね。 先月、自分の中の大きなビリーフを手放してから体調を崩しまして 回復までの日にちが いつになく長くて( ´△`) 11月20日のイベントご報告が書けずにダウン(T_T) 季節はすっかり本格的な冬へと突入…

さとう式リンパケア体験会@坂東~回想山形の旅

こんにちは 柚木千文です。創造の月の今月も3分の1が過ぎました。ブログ読んだよ~! わかる~!! 変化を感じてた~!!!などなど昨日のブログへの共感メッセージが友人たちから届きました。何かのきっかけになれましたら幸いです。ありがとうございます。…

バイバイ☆罪悪感

こんにちは 柚木千文です。週末ですね。 北茨城リトリートから帰り 満月も過ぎた11月6日辺りから 自分の中で意識の変化、氣付きが起こりました。それは様々な形でメッセージがもたらされ そして答えを受け取り変容へと向かう。 腑に落ちたのは11月9日。。。…

ナチュラルブラック

こんにちは 柚木千文です。11月も今日はもう7日です。北茨城のなるみんリトリートが終わり ご参加の方々からの感動のお声や ご感想ブログなどをまとめておりましたら →ご感想はこちら 「これは終わったのではなく 新しい始まりである」と 自分の中で声が響き…

ありがとうのWA~なるみんリトリート

こんばんは 柚木千文です。10月が終わりますね。 今月の数秘サイクルは「11」だったのですね~ドキドキ 繊細な律動、塗り替えられて行く、揺れ動く、陰陽、アンバランス←→バランス。。。 そんな感じの言葉が空中浮遊しておりました。 自分にとって不要なもの…

もう既にいいことだらけだと氣づいて

こんばんは 柚木千文です。 今日は久しぶりのお日さまが見られて ホントにホントにホントにありがたかったですね(T△T) 感謝を忘れて 当たり前という思いになると お日さまが見られない日々が続いて氣づきをいただく。 何かに翻弄されている時は 何氣ない日常…

WAの法則

こんばんは 柚木千文です。今日は冷たい雨となった茨城です。 昨日は私たちの登山が終わるのを待っていてくれたかの様に降り出した雨が今日の氣温を下げています。 筑波山の神様は いつも優しい。 お話会などのイベントを筑波山で開催させて頂く時はもちろん…

天と地を結ぶのは私たちみんな

こんばんは 柚木です 激しい雷雨が通り過ぎました うっかり二階の北側の窓を開けたままにしておいたら 階段が大変なことになっていました!Σ( ̄□ ̄;) さてさて 土曜日の秋分はいかがお過ごしでしたか? お彼岸の中日でしたからお墓参りに行かれましたかね…

秋分に向かう数秘のめぐり

2017年9月9日は 数秘でみる 「1」の年の「1」の月の「1」の日でした 「新しい始まりの日」 この先2025年までの流れを決める大事な日でした。 いかがお過ごしでしたか? 宇宙にオーダーできたかな? 私たちの生きる時間のリズムは 「9」の「輪」で成り立って…

明日から9月

こんばんは yuzukiです 夏休みが終わりますね 今日の朝刊で目にとまった見出しは 「学校か死かの二択ではない」 不登校新聞という 不登校や引きこもりの 専門紙があるそうで 編集長さんは不登校経験者 夏休み明け 新学期がつらいお子さんたちがいる と 私も…

数秘

8月も終わりますね。 私は「数秘」を扱わせていただく人間なのですが カウンセリングを通して 様々な氣づきをいただきます。 特に昨年末に5年間書いていたブログを閉じてから 接するお客さまが また身近になりました。 数秘の算出結果に対して みなさんとて…

ゆるし

3月から止まっていたブログを またなんとなく書きたくなってきた 昨年末に5年間書いたブログをバッサリ削除して 身軽になっていいなー\(^^)/ なんて喜んでいたくせに 3月にはまた このブログを立ち上げた きっと自分は何かを発信したいんだろうなぁ と …

Step in to the light

宇宙元旦の春分を迎え 新しいエネルギーの中へと突入しました 閃きの中に気づきをもたらすメッセージが 次々に訪れます キャッチするには自己のエネルギー体を クリアにしておくことが必要 自己の内面をクリーニングするには どんな方法が自分に適しているの…

青と藍の間

子供の頃はピンクが好きでした いつ頃からか 青系を好むようになり 自分のソウルカラーが深い青。。。 鮮やかな藍色であることを知りました 青と藍の間は何色だろうか 瑠璃色 青藍 紺碧 白黒つけたい人でした 今はどっちでもいいけどね 行間に深い意味がある…

はじめまして

yuzukiといいます。 日々の徒然を綴って行きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 今日が始まり。。。