さとう式リンパケア体験会@坂東~回想山形の旅

こんにちは 柚木千文です。創造の月の今月も3分の1が過ぎました。ブログ読んだよ~! わかる~!! 変化を感じてた~!!!などなど昨日のブログへの共感メッセージが友人たちから届きました。何かのきっかけになれましたら幸いです。ありがとうございます。

 

さてさて、今月20日(月)ですが「さとう式リンパケア体験会」を開催します!

さとう式リンパケア。。。名前くらいは知っていたけど いったいどんな方法なのかな~? 目にしたのは今年の7月 さとうみつろうさんの山形トークショーのステージ。鳴海さんがゲスト出演されたのもあって念願のみつろうさんライブに行った時でした。

チークブラシを扇形にしたようなブラシが登場して「シルキータッチ」で撫でる。私の中では???だったのですが その数ヶ月後、なんと、なるみんファミリーの友人ペロちゃんがインストラクターだったのです!!

 

ペロちゃんの本業は女庭師!その女性には過酷な職業は やはり身体に負担も大きいようです。。。が そのお悩みを解決してくれたのが「さとう式リンパケア」だったそうなのです。

 ペロちゃんこと伊藤廣子先生のビフォアフター☆こちら

私も体験させていただいてびっくり仰天(*_*) これはやらなきゃ損だよ!!続けることで健康で美しい自分づくりが自然にできちゃうね☆

それは「めぐり」「循環」がポイントですよ。ここでも人間の身体は「WA」に基づいて成り立っていることがわかりますね。

 

 

f:id:junosbiginnings:20171112163344j:plain

 

ちふみんの瞬間ビフォアフター☆ペロちゃんがマジシャンに思えたよ(*_*)

普段は自分のこういう姿を見ることはないのでわからないけれど アンバランスなのが一目瞭然ですね。アンバランスな状態のまま日頃生活しているってことです。健康にも美容にもそりゃ~よくないわよね。一生懸命お手入れしていたとしても間違ったケアをしていたら。。。効果はまったく得られないということ。

 

目に見えない領域もそうだけれど こんな風に見える領域でもブレーキ踏みながらアクセル踏んでることが結構あるある。「氣づき」の「きっかけ」を取りこぼさないことが大切ですね。そのきっかけだけは「見えない領域」からやってきます。インスピレーション つまりはピン☆と来たか、来ないかですよ。ペロちゃんやちふみんのビフォアフター写真にピン☆と来た方はぜひお越しくださいませ(^^)

 

 場所は茨城県坂東市 今回はTOMOEYA-Zではなく巴屋本店です!

お申込み、詳細はこちら

ペロちゃんのご配慮で リーズナブルな価格で体験出来ます!

この機会に是非 美と健康の概念を覆すさとう式リンパケア体験してね☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20171112165328j:plain

 

 

 

7月の山形県。。。大切な出逢いをたくさん頂きまして今でも心の支えになっています。奇跡の連続でした。

 

さとうみつろうさんとみつろうさんを支えている方々との絆がとても深く、美しく、情熱的でした。そこにおじゃまさせていただいちゃったのですが、海岸で見た夕日も、空にキラリと光った物体も、そして空一面に現れた二頭の龍神さまも、みつろうさんの歌も奇跡的でした。

 

 


即興龍神

 

 

魅力あふれるお方ですね。

 

 

 

 鳴海さんがつないでくださるWAが私の中で大きな存在へと膨らみます。高島亮さんもそうですね☆ そしてあの素敵なfamily☆ 今も大きな勇氣をくれます。ありがとうの言葉を何回言ったら届くのかわからないほどの感謝です。

 

約束が果たせる日が来るように。。。

 

 

f:id:junosbiginnings:20171112183612j:plain

 

 

Love yourself♡

 

Delight☆