木の女神はめぐらせ上手(^^)

こんばんは 柚木千文です。12月も もう半ばとなりましたね。

先月、自分の中の大きなビリーフを手放してから体調を崩しまして 回復までの日にちが いつになく長くて( ´△`) 

11月20日のイベントご報告が書けずにダウン(T_T)  季節はすっかり本格的な冬へと突入していました。

 
寒いのが大の苦手な私(-_-) 冷えの原因は体内の「めぐり」の悪さ。そんな寒が

りの私に頼れる友人♡さとう式リンパケアインストラクターのペロちゃん

先月の体験会は 成田から坂東まで遥々、来てくれまして 楽しくキレイに健康でいられるコツを教えていただきました~!

 

 

f:id:junosbiginnings:20180120114017j:plain

 

ペロちゃんが体験会の様子をブログに書いてくれました❗

リンパケア体験会@坂東=お笑い道場

 

 

f:id:junosbiginnings:20171214183418j:plain

 

ご参加いただいた皆さまからご感想も届いています!

ご感想

 

 

f:id:junosbiginnings:20171214183449j:plain

 

いつもお世話になている 巴屋ご夫妻(^^) マスターにはモデルになっていただいた結果! 

「お笑い道場」となりましたヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:junosbiginnings:20171214183511j:plain

 

楽しくワイワイ過ごせました体験会でしたが セルフケアのポイントは

「流れに逆らわないこと」かな~と思いました。

そうすると体は自然にベストな状態に「戻ってゆく」あるべきところに「還って行く」感じです。

強制したり、逆らったりしない。「信じて委ねる」

 

ん? 心の在り方と一緒じゃん(^-^) やっぱりみんな繋がってるね。

 

ご参加の皆さま、ペロちゃん、巴屋本店 ありがとうございました!次回もまたよろしくお願いいたします♡ 

 

氣になった方は もう今度の日曜日ですが 成田で開催されますよ~!

行ってみてね~(^^)  12月17日(日)詳細はこちら

 

 

 

「何を学ぶか」

それは もちろん 大切ですが

「誰から学ぶか」

こっちは もっと 大切と思います。

 

ペロちゃんとのご縁は 作年10月 つくばでの鳴海周平さんのお話会にご参加いただいたことがきっかけですが なんとなく一緒に居て居心地がいい。年齢が同じだからかな。。。?と思ってみたりしましたが これはペロちゃんの波動の高さでしょう。

本業が「庭師」という女性にはハードな職業。だから本当に植物や樹木たちとつながっているたましいの持ち主じゃないと選べないお仕事ですよ。きっと「木の女神」だと思う!

 

「木」は 「氣」 ペロちゃんと居るといつも氣持ちがいいのは 植物や樹木たちに愛情をいつも送りながら庭師のお仕事をしているからだと思います。(庭師さんてみなさんそうかも)だから植物や樹木たちも そんなペロちゃんに感謝してエネルギーを送り返す。そこにWAの法則があるわけですよ! ダイレクトに交流が行われているのでしょうね。だからペロちゃんの周辺は森林浴しているのと一緒ってわけよね!そんな素敵なペロちゃんに是非 会いに行ってみてね♡

 

Love yourself♡

 

Delight☆