秋分に向かう数秘のめぐり

2017年9月9日は 数秘でみる

「1」の年の「1」の月の「1」の日でした

 

「新しい始まりの日」

 この先2025年までの流れを決める大事な日でした。

 

いかがお過ごしでしたか?

宇宙にオーダーできたかな?

 

私たちの生きる時間のリズムは

「9」の「輪」で成り立っています。

 

その輪の中の「一部分」の9年間が

ワンステージとなるわけですが


今年はそのステージの幕開けの年

次にトリプル「1」がやって来るのは 2026年9月9日 です。

 

逃した!Σ( ̄□ ̄;)

という方は…大丈夫です。

 

この後 9月18日と9月27日も トリプル「1」の日。

しかも 9月20日は新月で 23日は秋分!

 

さらに私が注目したいのは新月前日の19日のデイリーサイクルが「11」

新月翌日の21日のデイリーサイクルが「22」

 

22日はそのまま「22日」というだけでパワーを感じますし

その流れが23日秋分へと注ぎ込まれるという

 

なんともスゴイ敬老の日の1週間となりそうですよ!!

デイリーサイクルに 二桁ゾロ目のマスターナンバーが出現すると

 

一瞬 ドキッ!! っとするかもしれませんが

「どう捉えるか」だと 私は思います。

 

宇宙の大きなエネルギーが降り注ぐ日。

「振れ幅の大きいペンデュラム」の様なもの。

 

頑なに拘りを強く持ち 執着を握りしめていたら

重たいエネルギーを抱え振り回されてしまうでしょう。

 

柔軟性を持ち軽やかにゆるんで過ごせたら

宇宙さんが味方についてくれるでしょう。

 

大きな願いが叶うかもしれませんね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

始まりの年の 始まりの月

残り半分を楽しくお過ごしくださいね。

 

オススメは ゆらゆらワカメ体操と

陰でも陽でもい~んだよダンス💃

 

後半も濃いよー(* ̄∇ ̄*)

Lucky☆Happy☆Good day p(^-^)q

 

Delight☆