ゆるし

3月から止まっていたブログを

またなんとなく書きたくなってきた

 

昨年末に5年間書いたブログをバッサリ削除して

身軽になっていいなー\(^^)/

 

なんて喜んでいたくせに 

3月にはまた このブログを立ち上げた

 

きっと自分は何かを発信したいんだろうなぁ

と 思いながら 日々の慌ただしさに また のまれる

 

何も成長してないのね…

と 以前の自分からの声も聞こえるけど

 

それをゆるせる自分も存在していて

今はそれがよかったと思える

 

こころのことや 霊的なことなど

目に見えないところを辿っているうち

 

あれやこれやと余計な知識もついてくる

特にシンプルではない思考が更に複雑にする

 

そんなものはいらないのにね

ぐるぐる回ってたどり着いただいじなことは

 

「ゆるし」でした

自分をゆるしたら景色がまわりだしたよ