自分とのつきあい方はうまくいっていますか? その3

こんばんは、柚木千文です。

一昨日は春分、そして満月と重なるのは19年ぶりだそうですね。春分は宇宙元旦などと言われますが、新しい息吹を感じて、ワクワク感が溢れ出す季節の到来です。何か良いことがありそうな。。。なんて思っていたら、嬉しいニュースが飛び込んできました!

4月6日(土)つくばで開催されますガーデンマルシェ(私たちもカウンセリングユニットゆずれもんで参加します!)に、引き寄せ会社社長さんが遊びに来てくれることになりました\(^o^)/ 社長さ~ん!ありがとうございます☆  

以前つくばにお迎えしたのは2016年9月。あれから社長さんの会社は凄いことになっていますよ! 詳しくは社長さんのブログ↑を読んでね♡ 

この方に会うとかなり高まります!!色んなことが(笑)私が思うに社長さんは過去生でエジプトのファラオだったんじゃないかな~と。そんな気をいつも発しているんですよね。(どんな気よ?) 数秘もあれですし。。。だからいろいろが高まりますので、みなさん、ぜひぜひ会いに来てくださいね。当日は何時に現れるかは、わかりませんが(^^)  

 

 4月6日(土)つくば 

癒やしのガーデンマルシェ in ルーラル吉瀬 

詳しくはこちら  

マルシェに参加します☆カウンセリングユニット☆ゆずれもん

ゆずれもんのコーナーは参加費無料です!

あの有名ブロガー引き寄せ会社社長さんが遊びに来てくれます☆

ぜひぜひ!お出かけ下さい(^^)/

 

 さてさて本日のお題は

「自分とのつきあい方はうまくいっていますか?」

過去にも同じお題で書いています。読んでいただけたら嬉しいです(^^)

その1 

その2 

本日はその3

 

「。。。で、最近どうなのよ?」

 

「まあまあよ」 もしくは 「ぐだぐだです」

 

私は、ぐだぐだです(笑)

自分自身を見失いそうになりました。魂の旅は、いろいろなことが起こりますね。もちろん「現在地」に応じたいろいろであり、それらはすべてが予定通りなのでしょう。しかし、先回りしたい、把握しておきたい、手筈を整えておきたいというエゴが、「知らないという恐怖」に煽られて顔を出すのです。引き上げを試みたのですが、大きすぎて感情に拒否され、内面のバランスを崩しました。俯瞰できる日、感情の波にのまれる日を繰り返す。「再生」のための「壊し」 この「恐怖」に打ち勝つ方法はただひとつ。

 

「自分自身との信頼関係を築く」

 

自然に湧き上がる力は、自分の内側に居るもう一人の自分との信頼関係からやって来ます。けれども自己否定の強い私は、そのつながりを築くことが難しいのです。今日は信じられても、明日には信じられなくなっているかもしれない。。。かもしれない? かもしれないのなら、信じきることができるかもしれない。

 

朝の祈りが少し変わった。

「今日一日、自分を信じきることができますように」

内側からエネルギーが少しずつ湧いてくる。自分自身とのつながり。何より大事な命綱です。

 

「自分とのつきあい方はうまくいっていますか?」

「まあまあよ」 (^^)

 

ぐだぐだの自分も

まあまあの自分も

これでいいのだ!

 

 

f:id:junosbiginnings:20190322205804j:plain

 

続きは4月6日(土)ガーデンマルシェで (^^)/

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

Let love yourself♡

 

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文