常陸大宮で体験会でした☆

 

こんばんは、柚木千文です。

なるりょうトークショーつくばが終わり、気を抜く間もなくカウンセラー仲間のちびのんに連れ去られまして、着いたところは常陸大宮。道の駅常陸大宮かわプラザさんにて、学研さんの「スクラッチアート」の体験会が開催されまして、そちらにちびのんのカラーセラピーと私の数秘もご一緒させていただきました(^^)

 

 

f:id:junosbiginnings:20181028154231j:plain

 

 

土曜日でしたので、お客様のご来場も多く、スクラッチアートを楽しまれる方々の笑顔がたくさん見られました。ご自宅で手軽に楽しめて「無」になる時間を作るのにも絶好のお役立ちアイテムと思いました。それを無料で体験できるなんて、こんな楽しい企画の仕掛け人はワンダーグー常陸大宮店の Tさん。いつも全力で仕事をして、全力で人生を楽しむ。なるみんのご著書もオススメして下さったことがありまして、売り場をこっそり見に行った私(笑)そんなことがご縁で、今回、楽しく一日過ごさせていただきました。

 

カラーセラピストちびのんは、カラーとアートのメッセンジャー。この日もほんわかムードでご来場のお客様を癒やしていましたね。

この日は、朝、土浦でちびのんと待ち合わせして「私が乗せて行きますね!」というお言葉に甘えて、助手席での~んびり。「いつもは下道ですけど、今日は入り時間もあるので高速で行きますね!」と、常磐高速道路を走るちびのん号~☆ 追い越し車線でスピードアップし風を切って走る。。。のは、他の車たち。助手席からスピードメーターを覗いてみると「70km」 どうりでみんな追い越して行くわけだ。

「だ、だいじょぶ? ちびのん。逆に危なくない?」

「前に◯◯◯さん乗せた時、私が運転するって言われちゃって運転交代しました~(エヘヘ)」

それを先に聞いておきたかった(汗)ドキドキ、ハラハラしながらも、なんとか予定時間ギリギリに、無事到着しましてちびのんが一言。

「高速乗ってもあまり時間変わらないんですよね~」

それはちびのんだからだよ~^^; でも、そんなに得意じゃない運転を行きも帰りしてくれて、疲れたろうな~ちびのん、ありがとう☆

 

 

そうそう、数秘体験ですね。20分のライトカウンセリングでしたが、可能な限りでお伝えをさせていただきました。素敵な人たちに、たくさん出逢えまして、涙が溢れたり、安堵の表情が見られたり、仲良しのご夫婦さんたちは、奥さまが受けた後に、再度ご主人さまを連れて来て下さりまして、そういうご夫婦は一緒に居る意味をよくわかっていらっしゃるので、ほんの少しお手伝いさせていただくと、気付きが起こるのですね。言動に「愛」が溢れていました。いらした時より、お帰りの時の表情が明るくて「ありがとう」を言ってもらえる私は、やはりしあわせ者ですよ。数字たちにもありがとう☆

 

一日お世話になりました、かわプラザさま、学研さま、ワンダーグー常陸大宮店Tさま、Sさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてまたまたワングーつながりでお伺いいたします☆

11月4日(日) 

CoLeColle 牛久店(ワンダーグーひたち野うしく店内コスメコーナー)

化粧品3千円お買い上げにて数秘体験が500円!!

(20分コースになります)

ぜひこの機会に誕生日に秘められたメッセージを聞いてみませんか?

ご来店をお待ちしております(^^)

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

ゆずれもん☆オープンカウンセリング

次回はつくばにて 11月17日(土)

なんと亮ちゃんのお誕生日!何かが起こりそうな予感

 詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文