未完

こんばんは、柚木千文です。

あっという間に3月が終わりますね。数秘でみる2019年は「3」

ただ楽しむとか、創造する「3」ではない今年の数字は、「再生のための壊し」です。もちろん宇宙の法則通りに先に壊れます。そして、それから「リバース~再生」です。

順調に壊れてますか~? 私もかなり壊れてます( ̄▽ ̄;)    そして、すべてが最善です。

 

3月の数字は「6」でした。家族や身近な人との関係性の変化があったかもしれませんね。

 

そして来月4月の数字は「7」内省的になれる時間を持ちましょう。まさに自分とのつきあい方を深める時ですね。静寂の中に身を置く、自然と触れ合うなど、日々の喧騒から離れて過ごす時間がつくれると、あなたのたましいが喜びます

 

どうぞ、素敵な4月をお過ごしください☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20190331145438j:plain

 

 

京都伏見に来ています。お馴染みの赤い鳥居も大賑わい。様々なお国の言葉が飛び交っていました。桜が見られるかと期待していたのですが、風が吹くと肌寒く、見頃はもう少し先になるのかな?

 

桜は毎年、忘れずに花を咲かせては、私たちを喜ばせてくれて凄いと思ってしまうのですが、それはある意味「裏切らない」から。毎年、この季節になると咲くという、少し先の未来に既に用意されている事実。信じようが、信じまいが、タイミングが来ると咲くのです。まるで水戸黄門の印籠のようよ(笑) 桜も印籠も、自分の存在する目的がよくわかっていて、そのお役目をしっかり遂行しているだけのこと。

 

私たちはどうでしょう? 

「何のために生まれ、何のために生きるのか」

生まれる前に交わした神さまとの約束を思い起こすことが、この問いに対する答えです。

それらは誕生日(プレッジナンバー)と、生まれた時にいただいた姓名(ネームナンバー)に数字のメッセージとなって表されています。

そして、それらの数字はみな「未完」の状態で、人それぞれ生きる課題として、その数字たちを引っ提げて生まれて来るのです。

 

自分の数字を完成型に近づけて行くことが、人生の目的へとつながることなのです。つまり、その数字を生き抜くということです。欠けている部分を見る必要があります。自分の見たくない部分を見る勇気を要求されているのです。数字のメッセージをご一緒に紐解いてみませんか?

 

柚木千文HPもみてね☆こちら

 

 

★お知らせ★

4月6日(土)つくば 

癒やしのガーデンマルシェ in ルーラル吉瀬 

詳しくはこちら  

マルシェに参加します☆カウンセリングユニット☆ゆずれもん

ゆずれもんのコーナーは参加費無料です!

あの有名ブロガー引き寄せ会社社長さんが遊びに来てくれます☆

ぜひぜひ!お出かけ下さい(^^)/

 

 

Let love yourself♡

ちはやふる-結び」テレビでやるよ~今から観るのだ(^^)

明日の近江神宮は混むかもしれない。 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文