2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山で数秘オープンカウンセリングでした☆

こんにちは、柚木千文です。 ここ数日、筑波山に行きたい~!の衝動を抑えながらこの日を待っておりました(笑) いつもお世話になっております、とても大切な友人Nさんよりお誘いをいただきまして、昨日は筑波山にて数秘オープンカウンセリングを行わせてい…

オープンカウンセリングやるよ~☆トリオで!!

こんばんは、柚木千文です。 5月らしいお天気が戻ってきましたね。筑波山に行きたくて、そわそわしているこの頃です。 さてさて、いつも活動を共にしている仲間たち「自分大好き向上委員会」 目的は「人のために何ができるか」なのです。そのためには、ま…

初夏の風

かぜとなりたや はつなつのかぜとなりたや かのひとの まえにはだかり かのひとの うしろよりふく はつなつの はつなつの かぜとなりたや 初夏の風 川上澄生 こんばんは、柚木千文です。GWも大詰め。連日、お天気にも恵まれ、風薫る五月を楽しんでおります。…

なるみんお話会@水戸 終了しましたー☆

こんばんは、柚木千文です。 GWいかがお過ごしでしょうか。私は、昨晩やっと、しっかり睡眠が摂れた感じです。気がつけば5月に突入!エネルギーが変わったわけだ! 今月の数秘マンスリーは「7」スピリチュアリティの感覚が深まる時、内観などに時間をとれ…