オープンカウンセリングやるよ~☆トリオで!!

 こんばんは、柚木千文です。

5月らしいお天気が戻ってきましたね。筑波山に行きたくて、そわそわしているこの頃です。

 

さてさて、いつも活動を共にしている仲間たち「自分大好き向上委員会」

目的は「人のために何ができるか」なのです。そのためには、まず「自分を大切に丁寧に扱う」ということ。それに気付き、自己否定からの脱却・再生を果したメンバーの集まりです。「人のためにまずは自分を調える」自分自身が、充実していないと、人のことはやれませんからね。自分をどれだけ、楽しませて、喜ばせるか。そうしてエネルギーが満たされることで、人にも自然に喜びを分け与えたくなる。そうすると、また喜ばれて「ありがとう」が還ってくる。WAの法則が働いていますね。

 

そんな向上委員会の中をよく見てみたら、カウンセラーが3人も居た!!

 

 

f:id:junosbiginnings:20180515210735j:plain

 

ということで、人気ブロガーのお二人と私のトリオです☆

 

6月10日(日)時の記念日! 

「トリオでオープンカウンセリング!!@茨城つくば」開催させていただきます(^^)

 

3人のカウンセラーと、ご参加いただきます皆さまと共に進みます2時間!

お悩みがクリアになることを願って、私たちは全力で対応させていただきます。

 

 

講師紹介

 岩瀬もの

向上委員会のマスコット的存在ですが、実は、いたって真面目な肩書きがいっぱい!! いつから、こんなに壊れてきたのか(笑)わかりませんが、きっと、なるみん亮ちゃんに出逢ってからでしょう。

産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、整体師、食生活アドバイザー、PC講師。

趣味は農業。

 

真家礼子

とってもイラストがお上手。いつもなるみんや亮ちゃんのイベントなどで、栞の似顔絵を描いてくれています。彼女も実はいたって真面目な人。いつからか、壊れはじめてきました(笑)

産業カウンセラー、TCカラーセラピスト、ぬりえセラピスト、会社員。

職場で人事、営業、相談系の仕事を経験。プライベートではカウンセラー、セラピストとしての活動を行っている二児の母。自分らしく、元気に生きられる事を応援するべく、現在イベント出店や、体験会を中心に活動中。

 

柚木千文

 私は、というと。。。とっくに壊れています(汗)

化粧品業界にて長い年月を過ごした後、数秘との出逢いから、スピリチュアルな学びを深める。現在、人間の根源的な問いを解く講座やセッションを展開中。

数秘・心理・美容カウンセラー、レイキヒーラー、接遇マナーインストラクター。

 

お申込みはこちら

お問い合わせはこちら

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

5月28日(月)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文