筑波山で数秘オープンカウンセリングでした☆

こんにちは、柚木千文です。

ここ数日、筑波山に行きたい~!の衝動を抑えながらこの日を待っておりました(笑)

いつもお世話になっております、とても大切な友人Nさんよりお誘いをいただきまして、昨日は筑波山にて数秘オープンカウンセリングを行わせていただきました。

 

朝方まで降っていた雨も上がり、お日さまが顔を出す中、筑波山神社にご参加の皆さまと参拝。自然の中に還るとホントに元気になりますね。黒揚羽蝶も姿を見せてくれまして嬉しい~♡ 久しぶりの筑波山はやはり楽しい場所です。

 

青木屋さんにて昼食をいただきまして、午後から数秘の時間をいただきました。オープンカウンセリングですので、皆さまと賑やかに、誕生日の数字から個人のナンバーを算出。過去・現在・未来と、それぞれの数字の持つ意味をご案内しながら「自分自身を知る」ということの大切さを受け取っていただきました。

 

グループセッションやオープンカウンセリングを実施しますと、最終的にそのグループの持つエネルギーの質がみえて参ります。マスターナンバーが多いグループや、楽しむことが大好きなグループなど、やはり同じような数字を持つ方々で構成されていることが多いですね。引き寄せ合うわけです。今回の素敵な方々もそうでした。「神秘と慈しみ」のエネルギー。深い愛に根ざした尊い意志を感じました。

 

そして、さらに昨日という日は 2018年5月24日 

「11」の年の「7」の月の「22」の日でしたのね。 スピリチュアルな数字だらけの、この日を選択したNさんと仲間たち♡ さすがです\(^o^)/ 心の扉を開くタイミングだったということですね。すでにオープンだった方は、岐路に立っていた時。「新しい自分と出会う日」だったのではないでしょうか?

 

 

f:id:junosbiginnings:20180525170522j:plain

 

 

あっという間にお別れの時間となり、皆さまを見送った後、空を見上げましたら、なんと雲が!ミッキー?ちびトトロ? 可愛くて慌ててパチリ☆ 自然界のパワーをたくさんいただいた筑波山の一日でした。今度はいつ行けるかな??

 

Nさん、Mさん、皆さま、ありがとうございました! また、お目にかかれます日を楽しみにしております(^^)

 

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

5月28日(月)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆3人の異色カウンセラーと過ごす時の記念日はいかがでしょう!

6月10日(日)トリオでオープンカウンセリング@つくば

詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文