2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分大好き向上委員会

こんばんは、柚木千文です。日曜日が終わりますね。 20代の頃、仕事をとても真面目に一生懸命やっていた時期があったのですが、日曜の夜のサザエさんが始まると憂鬱になったのを思い出します。サザエさん病などと言われていましたね。今も言うのかな? 結構…

次回は宇都宮☆トリオでオープンカウンセリング

こんばんは、柚木千文です。梅雨に入りまして気温の低い日が続いていますね。皆さま、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。 あっという間にまた週末です!一週間の早いこと^^; トリオでオープンカウンセリング@つくば、第1回目は時の記念日でした。…

その離婚は✘ではない

こんにちは、柚木千文です。梅雨入りした関東ですが、今日もお日さまをみることができました!ありがたいですね。 先日の薔薇さん 実はあの日、蕾のついた枝を誤って折ってしまいまして (*_*) 花瓶に挿して室内で様子を見守る毎日。そうしたら、はい!蕾が膨…

自己発見の旅に出ているあなたへ

こんばんは、柚木千文です。 6月最初の日曜日も爽やかに晴れた一日でしたね。お日さまを見ることが出来た今日に、また感謝です。 昨日はリバース講座6期の4回目でした。毎回、受講者さんのどなたかが課題に向き合っていたりします。シェアしていただくこと…

Pledge~誓約

こんにちは、柚木千文です。 昨日から6月に入りましたね。先月のマンスリー数秘は「7」静寂の中で内面を見つめるのに適した時でしたが、今月は「8」喜びいっぱいの受け取り!収穫の時がやって来ましたよ! 昨日、既に元気いっぱいのエネルギーを感じられ…