Pledge~誓約

 

こんにちは、柚木千文です。

昨日から6月に入りましたね。先月のマンスリー数秘は「7」静寂の中で内面を見つめるのに適した時でしたが、今月は「8」喜びいっぱいの受け取り!収穫の時がやって来ましたよ! 昨日、既に元気いっぱいのエネルギーを感じられた方が多いのではないでしょうか? 生命力が溢れる6月、意識をいっぱいに広げて躍動感たっぷりのエネルギーを、どうぞ受けとめて下さいね。

 

昨日は、久しぶりに休日。庭が大変なことになっているので、少し手入れをしました。植物が好きな母が買ってきては庭に植え、父が仕方なく手入れや草取りをしていてくれたのでなんとか維持されていた庭も、そういうことが苦手な私は。。。^^;

昨年の冬に庭の片隅で、そこにあったことさえ知らなかった薔薇の古い木を見つけました。もう枯れているものと思い、後で処分しようと思いながら、6月になっていましたが、昨日、なんと、その薔薇が咲いているのを目にしてびっくり!!古い幹から新しい芽が出て、ここまで育ってくれて花を咲かせてくれていたのです。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180602133539j:plain

 

 

私の怠惰のせいで、隣りの植物とつるにぐるぐるされながらも、力強く伸びた幹に、大きな花が咲きました。よく見るとまだまだ、蕾もついていたり、古い幹から新しい枝が出ていて、ぐんぐん伸びている姿に、その薔薇さんのあきらめない精神(?)をみせられたわけです。凄いな~!と、感動しながら、自分にも勿論、力強いメッセージとしていただきながら、前日のセッションのお客さまのことを思い浮かべました。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180602133556j:plain

 

 

数秘をみさせていただきましたら、沢山の尊い智慧と慈愛の精神、そして新たな道を切り拓く実行力と、先を読む洞察力を兼ね備えた人。つまりは高潔な魂の持ち主でした。

しかも9月生まれの複雑さ故に、人生の目的へと向かう道が見え難くなっていたのです。様々な問題をくぐり抜けながら学びを進める人生を決意して生まれてきた人です。

 

 

Pledge~誓約

輪廻転生があるものとしてのことですが、沢山の過去生を経験しながら、今生、人として地球に生まれた私たち。生まれる前にあちらの世で神さまと固い約束をして、それぞれの国や親御さんのもとへとやって来ます。その神との誓約内容が、今回の人生の目的、役割りとなります。そして、それを遂行することが出来る自分を、日々、つくり上げることが必要なのです。

 

「いったい自分は、何のために生まれてきたのか?」

という疑問が、生きていると湧いてくる時がありますね。そして、その疑問は大概、人生が上手く進まなくなった時などに起こりますが、本来の自分を生きていないために湧いてくるわけです。生まれる前に交わした神さまとの誓約を思い出すチャンスですね。外側を探したり、人の真似をしてみても見つかりません。答えは自分の中に在るわけです。自分自身を深く知ることから始めてみましょう。

 

ヒントは「誕生日」

生まれる前の神さまとの誓約は、この日に生まれることも決意して来たのです。数秘でみる誕生日の数字は、あなたと神さまをつなぐ「Pledge Number」 この数字を生き抜くことが人生の目的を遂行することなのです。 誕生日に秘められた数字のメッセージを知ることは、生まれる前の重要な記憶を呼び覚ますということです。あなたの「人生の目的」は、いかに。。。?

 

 

セッションを受けていただいた、そのお客さまは、ご自身が高潔な魂の持ち主であることを、感覚的には理解されていらして、ただ、お役目が大きいがための、脱線でした。そして、その脱線も必要なこと。サイクル表を追うと、これからの流れも出来上がっていることがわかりました。すべてご自身を磨くための出来事。それに気づくと、エネルギーが変わりますね。どうか、我が家の薔薇さんのように、「あきらめない精神」で、これからの日々を進んで行っていただきたいと願います。そして、私もあきらめませんよ(^^)/ 真実がそこにある限り!

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆3人の異色カウンセラーと過ごす時の記念日はいかがでしょう!

6月10日(日)トリオでオープンカウンセリング@つくば

 

 詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文