2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの旅路の車窓から

こんばんは、柚木千文です。週末ですね!もう真夏の太陽(*_*) いきなりの気温上昇に驚いちゃって体がついて行けるかちょっと心配ですが。。。みなさまどんな一週間でしたか? 火曜日に「数秘おさらい&カードセッション会」をさせていただきました。ブログご…

すべてがつながっている~平成と令和の間

こんにちは、柚木千文です。いきなりちょっとスピリチュアルな話題から。 明日6:11 年に一度のウエサク満月。大いなる存在たちからの贈り物、パワフルなエネルギーは、私たち人類の魂の成長を願ってのこと。一人ひとりの意識の変容を促す浄化のエネルギ…

プロセスを楽しむ

おはようございます。柚木千文です。ゴールデンウィークが過ぎて最初の週末です。お仕事がんばりましたね! 10連休中は、自分の好きな時間の過ごし方をして楽しかったな~!! そうです、非日常は楽しいのです。 では、その非日常を創ってくれた方々、見せてく…

ありがとう平成☆はじめまして令和

こんにちは、柚木千文です。 新しい時代「令和」が始まりましたね。4月末から仲間たちと伊勢に向かって出発! 新幹線乗り遅れ事件も起こり(笑)「これはもしかして伊勢にたどり着けないのかもしれない。。。」なんて良からぬ思考が頭をよぎったりもしまし…