プロセスを楽しむ

おはようございます。柚木千文です。

ゴールデンウィークが過ぎて最初の週末です。お仕事がんばりましたね! 10連休中は、自分の好きな時間の過ごし方をして楽しかったな~!! 


そうです、非日常は楽しいのです。 


f:id:junosbiginnings:20190510100942j:plain


では、その非日常を創ってくれた方々、見せてくれた方々は。。。? 誰?


私の今年のGWは伊勢に行きました。もちろん非日常です。この非日常を体験するには、過去に出逢って下さった方々の存在が大きいですね。素敵な方々にご縁をつないでいただきました。

では、その方々と出逢えることになったきっかけは。。。?何?


私の場合は生き方を変えたからです。それも強制的とも言えるユニバースの一蹴りでした(笑) 変えざるを得ないと言った方が良いかもしれません。

あ、素晴らしい、きらびやかな生き方に変わったわけじゃないですからね( ̄▽ ̄;)

真逆でして、学びの日々、魂の旅に出たのです。今となっては、本当に良かったなぁ~とつくづく思います。


そんな風に喜んだり、怒ったり、哀しんだりしながら、どんな場所に行って、誰と出逢って、何をやれたのかを楽しむことが、よく感じてみると日常的に起きていて、その中で出逢えた方々がまた、非日常へと誘ってくれるのだと思います。


ついつい目的地や結果ばかりに意識が向いてしまい、「まだ私は何もやれていない」「まだ私は成長できていない」「私の人生だけ何も変わらないのかもしれない」などと勝手にマイナスの思考をぐるぐると巡らせては落ち込んでみたりしてしまうのですが、そんなことに意識を取られていないで、車窓からの景色を眺めてみましょうよ。あなたにしか歩めない道があり、あなただから出逢える人々が居ます。そして数秘術師として言わせていただきたい「その数字にしかやれないことがある」のですよ☆


そんなプロセスを楽しんでみてはいかがでしょうか?  

いつの間にか人生の目的にたどり着いているかもしれませんよ。あなたも私も(^^)



 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

GW後半に、珍しく姉と二人で出かけました。都内美術館巡り。

狩野永徳「唐獅子屏風」を観たい! という姉に、ギュスタブ モローが来てるので観たい! という私。

そしてクリムトも観ることが出来て素敵☆

 

f:id:junosbiginnings:20190510101116j:plain


案内の向こう側に輝く数字「3」は、私のプレッジナンバーの真ん中、現在を表す数字です。そのまま楽しみなさいというメッセージでしょう。


子供の頃の記憶、楽しい記憶だけを拾い集めて行動に移す。辛い記憶はその間、姉妹の会話の中で、「大したことない」に変わる。両親への怒りは姉の中でも消えていた。感謝しかない「悪役に徹した仏」

 

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文☆