それぞれの旅路の車窓から

こんばんは、柚木千文です。週末ですね!もう真夏の太陽(*_*) いきなりの気温上昇に驚いちゃって体がついて行けるかちょっと心配ですが。。。みなさまどんな一週間でしたか? 

 

火曜日に「数秘おさらい&カードセッション会」をさせていただきました。ブログご紹介のご承諾をいただいた方のご感想です。ありがたく掲載させていただきます。

 

☆Mさま 女性

 

千文さん、昨日のセッション、ありがとうございました。今回の「数秘おさらい&伊勢神話カードセッション」を受けたことで、ここ数ヶ月のモヤモヤした気持ちを、すっかり解して頂きました。

セッションでは、数秘をベースに自分の過去、現在、未来の人生を整理していく事で、これから進む方向性や今の現状を受け入れることが出来ました。千文さんのセッションを通じて私自身、「悪戦苦闘しながらも諦めずに魂の向上を続ける強さ」を受け取ったように感じます。今回、初体験の「伊勢神話カード」も、セッション中の内容の答えがズバリ出て驚きました。千文さんの数秘独自の人生観の語らいを交えながらのセッションは、自分の人生を一度、立ち止まって考え直す良い時間となりました。ありがとうございました。

 

 

☆Eさま 女性

 

本日は数秘&伊勢神話カードセッションをして頂きありがとうございました。
数秘で今のサイクルを見て頂き、自分が思っていた解釈と違った観点からのアドバイスで、数字からのメッセージがよりしっくりと感じられました。もうすぐ年サイクルが変わるので、ちょうど良いタイミングでセッションして頂き気持ちも新たに スタート出来そうです。
伊勢神話カードは初めてでしたので、どんなメッセージが頂けるかとても楽しみにしていました。
ここ最近、心の中に霧がかかった様なモヤモヤとした状態が続いていたので、そのことに対してのメッセージが頂けるのではないかと神聖なカードを目の前にワクワク・ドキドキした気持ちで一枚引かせて頂きました。
そのカードに書かれていたメッセージが正に今の私の状態とあまりにもピッタリと重なり、とても驚きを感じたと同時に導いて頂いているんだと心があたたかくなり霧が晴れた思いでした。カードから頂いたメッセージを千文さんが分かりやすく説明・アドバイスして下さり、今の状態を安心して受け入れる事が出来ました。
そして、今日を境にまた気持ちを切り替えて行こう!と思えるような力強いアドバイスを頂き、心にあたたかい灯がともりました。本当にいつもありがとうございます。千文さんから頂いたアドバイスをしっかりとメモしましたので、日々見返して自分自身を整え安心して希望を胸に前に進んで行きます。ありがとうございました。

 

 

こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m 数秘は魂の旅路でタイミングと道を照らすヒントを示してくれている頼もしい存在です。ライフサイクルに合わせて見直しをされますと、また前に進む勇気をいただけたりしますね。ご自身で読むことが出来るようになるととても便利ですので、せひサイクル表と仲良くなって歳月をお過ごし下さいね。よくわからな~い!という方は時々、セッションをお受けいただくとよろしいかと思います。 カードを交えてメッセージをお届けしております(^^)

 

魂の旅路は人それぞれです。進む速さも、目的も、感じることも違うわけです。嬉しいことや、泣きたくなるような悲しいことも、胸がぎゅっと苦しくなることや、おかしくて吹き出してしまいそうなことなど、それぞれの旅路で見える窓からの景色すべてが、自分の人生に彩りを添えてくれているのですね。

 

はい、そしてやはりこの曲でしょうかね(笑)チューリッヒは特に意味はありません。

 


世界の車窓から~チューリヒ~

 

 

目的地にはいつ到着するのかしら? その頃、自分は何者になっているのだろう? どんな暮らしをしているのかな? お金は足りているのか? 人間関係の。。。 などと先の心配ばかりして、現在のことは上の空だとしたら、なんだかもったいない気がしませんか? 日々、起きることすべてが魂の旅路の車窓からの景色なのです。そう思えたら「私の人生の景色」いいも悪いも無いんです。全身全霊で感動するだけなのかもしれませんね。

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

セッションメニューはこちら

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

伊藤園さんのお茶の袋が、過去の受賞作品が楽しめるようになっていて この作品が目に止まりました。なんと当時15歳の中学生の方の作品だということに衝撃を受けました(*_*) 頭が下がりっぱなしですm(_ _)m 母の日は終わったけど感動しました(T_T) 

 

f:id:junosbiginnings:20190523203046j:plain

 

 今年が28回目だったらしいので7年前ですかね。

素敵な大人の人になっているでしょうね。。。きっと。

 

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文☆