2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7属の人々

こんにちは〜今日は木曜日!先週から始まったテレビドラマ「にじいろカルテ」を楽しみにしているちふみんです。好きな俳優さんが二人も出てるのです。誰?って。。。ふふっ( ꈍᴗꈍ) 今日のセッションで恋愛観についても少し話しが出てまいりました。容姿も頭…

性に合う生き方

こんにちは、ちふみんです。二十四節気の最後、大寒も過ぎ、一年で一番寒い時季ですが、土の中では少しずつ春の準備が始まる頃です。ここを過ぎればまた季節のめぐりが始まる立春へと向かうわけです。WAの法則ね(^^) 今年の立春は2月3日23時59分。わすか1分…

自由は自らがつくる

こんにちは、今日は七草。早いですね。ちょっとお餅を食べ過ぎているちふみんです(^^) 先日、姉とガイアの夜明けを観ていて (眞島さんのナレーションを聴きたいのもあり♥)脱プラスチック、容器リユース、レジ袋禁止に本気で取り組む人たちのエネルギーに感動…

2021年の始まり☆

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2021年が始まりましたね。年末のブログに書きましたが、今年は変化の風をイメージさせる数字「5」の年回りになります。 「新しい流れ」「自由」「コミュニケーション」とい…