数秘

8月も終わりますね。

私は「数秘」を扱わせていただく人間なのですが

 

カウンセリングを通して 様々な氣づきをいただきます。

特に昨年末に5年間書いていたブログを閉じてから

 

接するお客さまが また身近になりました。

数秘の算出結果に対して みなさんとても真摯に受け止めて下さいます。

 

数秘は誕生日と生まれた時にいただいたお名前から

サポートを受けている数字を算出しまして その意味をリーディングします。

 

先日 お会いした方に 数秘を扱うことを伝えましたら

 「数秘はリーディングする方の人間性が出ますよね」

 

というお言葉をいただきました。

 確かにそうかもしれません。

 

数秘を学び その後 知識を深めるために

 多くの本を読み 解釈を得ましたが

 

カウンセリングの現場で伝えるメッセージは

 多くの書物の行間なのかもしれません。

 

あまりにも広い その普遍的な叡智は 誰かのものでもなく

人々がみな自分らしく この世を渡るための 宇宙からの贈り物なのですね。

 

 「生まれたときに授かった振動率」

つまりは波動なのですが とても純粋なモノなのです。

 

 

 私の喜びのひとつが「お客さまの表情の変化」です。

これは接客業をされている方は同じ氣持ちかと思いますが

 

お帰りの際に ニコニコの笑顔で何度も

「ありがとうございます」と頭を下げて下さるのです。

 

私も一緒になって「こちらこそ」と頭を下げます。

ニコニコの笑顔が出ると その方のエネルギーは軽やかになります。

 

まさに「純粋な自分に還る」ことなのです。

その変容を間近で見させていただける

 

私は なんて有難い仕事をさせていただいているのか

この奇跡に感謝なのです。

 

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

yuzuki website 数秘

https://www.naturalmican.com/%E6%95%B0%E7%A7%98/