天使と数秘のマジカルトークショーでした☆

こんにちは、ちふみんです☆
冬物をしまおうかと思っていたのですが、気温の変化が激しいですね。みなさま風邪などひいていないですか?
 
先週の土曜日、エンジェルセラピストのりちゃんとのコラボでトークショーを行いました。「天使と数秘のマジカルトークショー
寒い日でしたが満席のご来場をいただきまして誠にありがとうございました。
 
 

f:id:junosbiginnings:20200309155321j:plain

 
 あっという間の2時間、開催側が楽しんでお話しさせていただきましたが^^;
ご参加のみなさまはいかがだったかしら。。。? なんて思っていましたら、ナイスタイミングでご感想が届きましたので、掲載のお許しをいただきましてご紹介させていただきます。
 
 
 
Nさま 女性 
 
ちふみん、昨日はありがとうございました😊
感想を書かせていただきます。
 
昨日のお話会で、またまたインスピレーションの扉が開いた感じがします。
ここ1週間、体調が優れず、当日の朝まで、お話会に行けるか?心配でした。
しかし、行きたい気持ちが勝って、会場へ。
 
会場内はエンジェルセラピストNorikaさんの、天使のエネルギーヒーリングで暖かい雰囲気。
ちふみんの数秘のお話。今年の、コロナウイルスからの学びや、今年の数字からのメッセージ。今はとても大切な時期だと、改めて実感しました。
ちふみんのトークは、ユーモアとウイットに溢れていて、その場にいる人たちを虜にする、不思議な魅力があります。
必要なお話を、必要なだけ提供してくれる優しさ、懐の深さ。流石だと感じました。
 
Norikaさんには、ここ1週間の異常な喉の渇きを話したら、
「それは、病気とかではなく、浄化」と、答えてくださいました。
その通りだったようで、翌朝からは喉の渇きは無くなりいつもの状態に戻っていました!!
お話会の最後のヒーリングで、ネガティブな思考を断ち切る事が出来たので、浄化が進んだのだと思います。
ヒーリングを流している間は耳や手が熱くなる感覚がありました。表現をしたい、そんな気持ちになり、絵を描き、また癒されました。
 
笑いと、天使の愛に包まれたお話会。素晴らしい3時間でした。またの開催を楽しみにしています。
 
 
 
Nさま、素敵なご感想をありがとうございます。第2回も計画中ですので、ぜひまた、ご参加いただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
 

f:id:junosbiginnings:20200309155455j:plain

ご参加の方々とパチリ☆(掲載のお許しをいただいております)
 
 
 
 
のりちゃんのエンジェルパワーをお借りしながら、素晴らしい空間づくりができたと感じます。みなさま天使が大好きになりましたね♡ 私も大好きな天使さんがいます。 ちょい厳し目ですがね(笑)
そして、いつも寄り添ってくれている数字たちに感謝です。今年の数字のエネルギーのこと、言葉や名前の「音」が表す数字のエネルギーのこと。数字ってホントに頼りになります。今年は大ブレイクされるお誕生日の方がたくさんいらっしゃいます。そんな年回りだから、色々なことが起こります。でもサイクル「22」になるのは今年が過ぎたら、つぎは180年後なのです。とてもだいじな1年だということがわかりますよね。
 
人類愛を呼び覚ますエネルギーが届いているのです。
 
 
楽しいトークショーでした。ご参加いただきました皆さまとのお出逢いに感謝申し上げますm(_ _)m
 
 Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

リバース講座新規生募集!!

セルフヒーリングを日常に取り入れながら

自分自身と向き合う時間をご一緒しましょう☆

詳細はこちら

ご参加をお待ちしております(^^)

 

 

PS

 2020年のお誕生日からの1年!大ブレイクが起きそうなお誕生日の方は

 こちらのブログで確認してね♡ 出番ですよ~(^^)/

 

 

 最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆