再びの癒やしへ

 

こんにちは、柚木千文です。

立春から半月が経ちました。寒さが厳しい茨城は、なかなか冬のコートが手離せなかったのですが、水戸の偕楽園にも少しずつ春の兆しが見えはじめています。

 

半月前の立春の渋谷は、「茨城県民の大半が来ちゃったんじゃないの?」と、高島亮さんに言われるくらい茨城の方々がたくさん「癒やしの3王子」に会いに行ってくれましたね。そして、今、「癒やし王子ロス」の方もいらっしゃる。。。かもしれません。

 

そんなあなたに♡嬉しいお知らせです!

 

 

f:id:junosbiginnings:20180220000614j:plain

 

なるみんこと、鳴海周平さんを再び、茨城にお迎えさせていただきます(^^) 

今回は、水戸です!

 

鳴海さんが初めて茨城の地を訪れたのは、2016年5月31日。滝沢泰平さん、長典男さんとご一緒の日本全国巡礼の旅の途中のことでした。あれから約2年、今年も新緑の輝く季節に鳴海さんをお迎えできることをとても嬉しく思っています。

 

いつも変わらぬ「なるみんスマイル」、ピュアで真っ直ぐで、尚且つ高潔な王子気質。それなのに軽妙なあの語りについつい引き込まれ、わかめ体操と一斉ヒーリングで、頭頂にはくるくる。大笑いさせられて、来る時は重かった足腰が、帰り道には何故か軽やか、気分上々、金粉乱舞(*_*)なのです。家に帰ると、家族にまで嬉しい異変が起きていることも珍しくない。すると日頃の悩みなんて小さすぎてバカらしくなってくる。そんなことばかり、だからまた、なるみんに会いたくなるのね。            

私たちを、再びの癒やしへと誘うなるみんマジック☆ ぜひ、ご一緒しましょう!

 

鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

4月26日(木)

14:00~16:00 お話会

18:00~20:00 懇親会(25名様限定)

詳細、お申込みは こちら

 

 

f:id:junosbiginnings:20180220002750j:plain

 

そして最後はやっぱり「すしざんまい」

もう、癖になっていますね。このポーズは無意識でしょう(笑)

 

そんなどこまでもピュアな、なるみんにぜひぜひ会いに来て下さいね!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

 

 Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

☆今回は満月直後の浄化をサポート!永井美和子さんをお迎え

3月2日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます(^^)

 

Delight☆