Rebirthする?

こんばんは、ちふみんです(^^) 

6月に入りましたね。マンスリー数秘 今月の数字は「9」終了、完成、結び、博愛、叡智などを表しています。2019年の前半が終わるタイミングで「9」 後半の始まる7月が「1」スタート、ということで今年の本番はこれからなのですね。7月の「1」を軽やかにスタート出来るように、今月は棚卸し月間にするのも良いですね。既にそういうことになっている。。。? かもしれませんね。 

 

新しい時代「令和-REIWA」 ゲマトリア数秘では「11」という数字のエネルギーを持った音なのですが、カタカムナを学んだ友人によると、そちらは「9」の数字が現れるようです。いずれにせよ高いエネルギーですね。「11」は宇宙的、神託、アンバランス、相反するものの存在の融合などを表します。本来「2」となるエネルギーが「11」になって現れる。「1」は男性性を表し、「2」は女性性です。それを「1」が2つ並ぶ「11」になることで、「マスターナンバー」と呼ばれる大きなエネルギーを持つ数字に変わるわけです。男性×女性で生み出すエネルギーを「ひとつ」の存在内で完了させてしまう数字。宇宙と直接つながることが可能な時代になって来ましたよ~ということですね。それは、私たち一人ひとりの内なる神の存在に畏敬の念を捧げる時代の到来を意味するものと私は解釈しています。自分自身との信頼関係を築くということがどれだけ大きな力を発揮するかを私は実感し、何よりも大切なことと感じています。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190510100554j:plain

 

 

日曜日になっちゃたので昨日ですが、リバース講座の体験会をつくばで行いました。 意味のある方々がご参加されるのですね。遠くからお越しいただき、共通点があり、自然にシェアが出来たりして不思議です。お悩みてんこ盛りでいらした方も、ご自身でどんどん気づきが起こり表情が明るくなってゆきます。エネルギーが共鳴して、自然界の鳥たちが羽ばたくタイミングの方の応援に何度も何度も現れました。チャクラを整え、生命エネルギーを循環させる。ご自宅にて明日もセルフヒーリングぜひぜひ続けて下さいね!ご参加ありがとうございました。

 

7月も体験会を行います☆

7月6日(土)つくば

詳細、お申込みはこちら→リバース講座

 

タイミングが合いましたらご一緒にリバースしましょう!

必要な方々に届きますように☆

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

6月の「JUN」は、結婚の女神JUNOの名前が由来らしいです。6月に結婚すると幸せになるという言い伝えはJUNOのご加護を期待しての風習だとか。。。

 

どうぞ素敵な6月をお過ごし下さい☆

  

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文☆