2020年9月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^)

暑い暑いと言いながらも、9月に入ったせいか風がすっかり秋を感じさせ、夕方も暗くなるのが早いですね。楽しかった8月また来年ね。

 

2020年9月マンスリー数秘は「4」やって来たワードは「現実化」「健全」「睡眠」「水」

 

4は現実的な数字です。中でも今月は身体的なことに意識を向けることを促しているようです。体の声を聴いてみることを一ヶ月意識してみるのも良いですね。それは同時に、ご自身の内側からの声を拾うということになります。

 

内臓が疲れていると体全体が疲れますね。食事に意識を向けてみる。食べる物が消化に優しいか、そして食べる物が体を作っていると考えてみたら何を食べるか? 水はどんな水を飲むのか? 睡眠時間は足りている?寝具で眠りの質も変わりますね。そして、体を酷使していたり、窮屈な服や下着を着ていないかしら?靴はどうでしょう?  めぐりを良くするには、ゆるめることですよね。

 

目に見える体をいたわり、だいじに扱うことが、肉眼では見えない細胞や遺伝子たちを喜ばせ、エネルギーのめぐりを正常に保つことへとつながりますね。当たり前と思っていることが、結構、やれていないのが現実かもしれません。今夜はゆっくり寝るよ~(^^)/

 


f:id:junosbiginnings:20200901221617j:image

 

久しぶりにお話会やります。ソーシャルディスタンスを守り(笑)  少人数で会場分けました。そして既につくば会場は満席です。守谷は少しお席があります。ぜひ遊びにいらして下さい。

詳しくはこちら

お待ちしてま~す❣️

 

☆こちらは今度の日曜日

★リバース数秘ワークショップ初級編★

数秘を学んでみたい!というお声を形にしました☆

リバース数秘ワークショップ初級編ご案内

 

どうぞ、楽しい9月をお過ごしください(^^)/

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆