2020年11月マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです(^^)11月になりましたね。

今月のマンスリーの数字は「33」。これも、あれも、たぶん、きっと。。。愛です。

 

そして、それらは Unconditional love〜無償の愛。出したエネルギーの行く先を追わない、フィードバックを求めない。

 

条件付けをしたら、それらはコントロールになるから。

ただ在ることを喜んでみる。

 


f:id:junosbiginnings:20201102173923j:image

 

身近な人たち、家族とか友人たち。当たり前の空気の様な存在の人たちが、とってもだいじなんだよね。

 

物もそうだよね。当たり前に使ってるけど、よく機能してくれてるよね。

それらもすべて、ホントは奇跡なのかもしれない。

 

本気の断捨離が始まって、思いの重さを感じては作業が止まったりしてますが、その度に自我の未処理の表情が見えて来る。

 

感謝してさよならだ。

軽やかに、しなやかに、たくましく生きたいものです。。。(^^)

 

愛に溢れた素敵な11月をお過ごし下さい!

 

 

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

 

リバースコンシェルジュ

ちふみん☆