2020年11月11日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^)

11月も1/3が過ぎようとしています。「33」の月いかがお過ごしでしょうか? 

 

今年2020年は「22」大変革の年。いろいろな事象が押寄せては過ぎています。そして今月は「22」の年回りだからやって来た「33」の月。無償の愛のエネルギーの一ヶ月です。

 

そして特に明後日の11日と、22日のデイリーサイクルを見逃さないで下さいね!今年の今月のゾロ目の日はエネルギーがグ〜ンと高まる数字が現れます。 

11日「44」

22日「55」

という大きなマスターナンバーのデイリーサイクルなのです。いつもより意識的に過ごしましょ☆

 

そして特に、ここの所、気分が優れなかったり、物事が上手く運ばなかったり、驚愕的な事が起こっている方、このタイミングに乗りましょう。大きな気づきのチャンスと思われます。

 


f:id:junosbiginnings:20201109181717j:image

 

いつも講座やセッションでは話していることですが、宇宙の真理は両極的です。

表があるから裏があります。

光があるから闇があります。

 

今、辛さを感じて居るならば、反対側に喜びが存在していますよ〜受け取る準備を!あなたも私も(^^)

 

Let love yoursel

 

★お知らせ★

11月11日は「44」の日 

数秘リーディングセッション つくば

今年だから現れる特別な数字のメッセージをお受け取り下さいね!!

セッションメニューはこちら

☆魂の使命を知るセッションは数秘セッション90分

☆44の日のエネルギーセッションはリバースセッション60分

高波動の素晴らしい日にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしてま〜す(^ ^*)/

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

 

リバースコンシェルジュ

ちふみん☆