2月に入りました~☆

 

こんばんは、ちふみんです。

新年が明けたと思ったら、もう2月ですね。2020年の数秘は「22」大変革の年となる暗示の数字です。ペンデュラムの振れ幅が大きくて、小さいことから、大きなことまで何が起こるかわからないけれど、何にフォーカスするのかは個人の意識が選択するところですね。過去からのやり方に執着していたり、変わることを怖れていたり、また、何者かに変わらないといけない、などと拘り過ぎたり、誰かがやってくれるだろうと依存したりは、今年の数字、これからの時代のエネルギーに乗りにくいのではないでしょうか。でも、それも選択肢のひとつではありますがね。

 

2020年代に入り本格的な「2」の時代が始まったわけですね。調和を尊ぶ女性エネルギーの時代です。私は今年のワードに「だいじ」という言葉をキャッチしました。毎年テーマに掲げる言葉がやって来るのですが、今年はこの「だいじ」という敢えてひらがなに決めました。断捨離を友人と「ガンバロー!」と始めて、8割捨てる(笑)を目指していたのですが、まったく納得行く状態になってはいません。そんな中での今年の言葉「だいじ」なのです。もちろん、断捨離を諦めるのではなく、使わなくなったモノの処理はしないと成りません。しかし、命がまだあるモノたちについては、感謝して「だいじ」に使うことが、物質世界と精神世界の「差」をとることに成るのではないかな?と、感じるのです。一見、関係無いようですが、実は自分自身にかなり意識的に生きることになります。振り子の振れ幅によって、私たちは絶えず、あっちとこっちの極を行ったり来たりしながら、喜んだり、悲しんだり、悩んだりしているわけです。じっとして動かなくなってしまったら、それは「生きていること」にならないわけです。もともと調和しか無かったら、これも魂の成長が無いわけです。自分の中で、あっちとこっちのバランスをとる学びをしながら「生きていること」自体を楽しむことが「だいじ」なのではないかと思う私です。

 

 

f:id:junosbiginnings:20200202185713j:plain

 

 

そんなわけで、あっちとこっちの振れ幅が大きい「22」の数字の年。チャンス!と、思える人には大きな喜びと成りますね。大きな試練に立ち向かうタイミングを与えられている方々も多いでしょう。また、ご自身の内面と向き合い始めるきっかけとなる出来事を体験される方々、または、今までとはまったく違う生き方に入って行かれる方々の動揺もあるでしょう。ライトワーカーさんや救世主的な働きを与えられている方々は、既に行動されていらっしゃいますね。

1月に引き続き、個人サイクルがご自身の生き方に変化を与えたり、または人々に大きな影響をもたらす可能性のある方々の2月のお誕生日をお知らせします。

※個人サイクルはお誕生日から1年間のサイクルパターンを採用しております。

 

2月に個人サイクル「11」を迎えるお誕生日の方々

2月5日、14日、23日

2月に個人サイクル「33」を迎えるお誕生日の方々

2月9日、18日、27日

 

1月「11」

1月6日、15日、24日

1月「33」

1月19日、28日

 

二桁ゾロ目のマスターナンバーと呼ばれる数字たち。これはラッキーナンバーと勘違いされている方が多いのですが、そういうわけではないのですね。

通常ですと「11」は「2」に、「33」は「6」になるのですが、今年の社会サイクルが「22」の年のため出てくるわけです。

寝てる人はそろそろ揺り起こされ、内面と向き合う、自分を知る生き方に強制的に向けられる場合もあります。 覚醒している方々は、魂の更なる大きなミッションに取り掛かる、もう始められている方々も多いかと想像します。

 

2月27日は、かのルドルフ・シュタイナーの生まれた日です。この同じ日にちに生まれて、人々を力強く導くことをされている方をお二人ほど存じ上げています。人々の意識変容の底上げに力を注いでいらしゃるのです。集合意識に翻弄される時代は終わるのです。個人個人の意識を高め、それぞれが自立・自律した状態でつながり直すこと。新時代の調和とは、個人の魂との結びつきによって生まれる物質世界と精神世界のバランスなのではないでしょうか?

 

 

 ★お知らせ★

 ☆天使と数秘のマジカルトークショー

エンジェルセラピストのりちゃんとのコラボでお届けいたします♡

日時:3月7日(土)13:00~15:00 

場所:つくば

詳細はこちら

ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆待ってまーす(^^)/

 

 

 PS

マンスリー数秘、2月は「6」愛、優しさ、美、教える、責任感。。。などです。   バレンタインもあり、なんだかぴったりの今年の2月の数字です♡ 

 

どうぞ素敵な2月をお過ごし下さい(^^)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆