11月11日11時11分11秒を面白がる☆

こんにちは、ちふみんです。

今日は11月11日。ポッキーの日でもありますが

✧◝(⁰▿⁰)◜✧大きなエネルギーの数字の日。それは今年2020年のサイクル数が「22」だから現れる数字たち。今年の11月11日は「44」の日。

 

f:id:junosbiginnings:20191031184255j:plain

 

そして

11時は「55」

11時11分は「66」

11時11分11秒は「77」

 

1秒間だけ77次元の扉が開いてアクセスが可能になる。

。。。としたら、どうでしょう?楽しくないですか?願いが何でも叶っちゃいそうな氣がします☆

 

66次元は1分間。

55次元は1時間もある!

 

深呼吸して、願いを思い浮かべたなら、叶った時の喜びを感じてみてね。そして、ありがとうを送りましょ☆

 

深刻にならずに、面白がってみてね。

だって、次にサイクル「22」の年が回って来るのは180年後だから。占星術で言われている風の時代が終わる頃よ(^^)

 

あ〜もうすぐ11時。55次元を楽しんでね〜(^ ^*)/

Let love yourself♡

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆