スイッチオン

こんばんは、ちふみんです☆

春分も過ぎて気温も急上昇! 花々が一斉に咲き始めました。美しいね、自然は。

人も自然体で生きている人は美しいですね。それはブレずに自分をだいじにしている生き方。私の友人MAYURI はそんな魅力的な人です。

 

彼女も私も化粧品の世界に居た人間なのですが、その当時は出逢っていません。そこから彼女はさらに「美」を追求してエステシャンの道を進んだのですが、現在は量子場調整師というお仕事をされています。美を追求した彼女がなぜ、量子力学の世界に!? 

続きを書こうと思ったらナイスタイミングで本人のブログがアップされたので(笑)

続きはこちらから

 

美を追求した彼女だから飛び込んだ漁師。。。じゃね、量子の世界。この話を聴かせて貰って、とても納得。そしてMAYURI 凄い! って思ったのです。 

そして気がつけば、昨年の秋頃でしたかね。 量子場観察術講座というのを受けていた ちふみんであった☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20200322174024j:plain

 

 

 

この講座を受講して、私の中での大きな気付きは 動物や植物、発酵菌などはもちろんのこと、物質たちもすべて「生きている」ということが本当に腑に落ちたのでした。そこの意識が変わったことで、すべての存在たちへの感謝が溢れ出して来たのです。そうなると、もちろん見えない存在への畏敬の念も深まるわけですね。見えても見えなくてもありがたい(笑)たくさんの気づきを頂いた講座でした。そして、一緒に再受講されたYさんともお友達になれました(^^)/

 

 

この時のMAYURIも美人さんですが、あれから数ヶ月後。私たちは大感動させられる動画に出逢いました。1時間半ほどの講演の動画ですが途中で何度も涙がこみ上げてきます。ぜひ、時間を作ってご覧になってみて下さい。

工藤房美さんと筑波大学名誉教授 村上和雄先生の奇跡のお話です。

 

 


工藤房美講演会 遺伝子スイッチ・オンの奇跡

 

 

感動した私たちは、この感動を周りの友人たちや講座の受講者さんたちに伝えました。

私のリバース講座 の受講者さんより感動メッセージが届きました~ありがとうございます。

 

 

Aさま 

昨日は、大変お世話になりました。久しぶりの勉強会は、とても楽しく、私の心を、癒しのエネルギーで、充電して一杯になりました。ありがとうございました。
今朝、早起きをして、工藤さんの動画を見ました。涙を流しながら、感動し新たな、気持ちに、スイッチが入ったのです。単純な私です。私の周りにある全ての物に見方が変わり、心に余裕さえ感じているのです。
今朝から未だに、私の心は、感謝の気持ちで、いっぱいで未だに無い、幸福感を味わっています。ありがとうの言葉がこんなにも、凄い事だと、初めてしりました。今私は凄く幸せです。こんな幸福感、多くの病んでいる人に、是非聞いて欲しい物ですね。
3日坊主の私です、何日続くか分かりませんが、幸せな気持ちに感謝して、ちふみんにご報告します。私もやる気スイッチ入ります。ありがとうございます。次回の勉強会を楽しみにしています。
 
Aさま、感動のご感想をありがとうございます。次回の講座も楽しみましょう!

 

 

この動画を観て、本棚にあった村上先生のご著書を読み返したのは言うまでもありません。人は本当に奇跡を起こすことができるのですね。私たちが今日も生きて、こうして今、ブログを書いているなんてこともまさに奇跡なわけですよね。何気ない日常での小さな奇跡を拾い集めてみるとたくさんの恩恵をいただいて生かさせて貰っていることに気づきます。だから今日もありがとう。

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

リバース講座新規生募集!!

セルフヒーリングを日常に取り入れながら

自分自身と向き合う時間をご一緒しましょう☆

詳細はこちら

ご参加をお待ちしております(^^)

 

 

PS

スイッチが入ったMAYURI はエネルギーが変わり

美しさパワーアップ (*_*)

 

f:id:junosbiginnings:20200322204220j:plain

 

スイッチ・オンで生きてます! 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆