2020年7月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^)/

7月に入りましたね。先月6月から世の中の新たな流れが始まりまして、セッションやリバース講座もおかげさまで再開させていただいたところです。

今月の数秘は2。。。と行きたいところですが、激動の年2020年の7月の数字は「11」です。今年の後半のスタート月、「22」の年の「11」の月です。しかも「7」月。見えない世界の神秘に満ちたエネルギー。そんな組み合わせのスペシャルナンバーたちで今月は構成(サポート)されています。

 

2020年7月「11」

「両極的」「清濁」「差とり」「不一不二」

 

世の中の流れが急速に変化しているのを感じておられる方も多いと思います。その感情は喜びなのか、それとも不安なのか。

喜びを感じている方は、そのまま楽しんで進んで下さいね。

 

不安を感じているようでしたら、今月はチャンスですよ!  要らぬ情報からご自身を遠ざけて、何に対して不安なのか、何が不足なのかを、ぜひ内面に問いかけてみて下さい。情報に振り回されたり、人と比べて落ち込んでいたり、「ある」のに「ない」と思い込んでいるのかもしれません。そんな独りよがりのおしゃべりで、大切な内なる声を聴き逃しているかもしれません。

2020年7月の「11」は、特別な「11」なのですね。「本来の自己」を生きる真実の世界への入り口を示しています。創造の根源、宇宙の源と私たちは、そもそもひとつなのですから、それを信じることを要求されているのです。

 


f:id:junosbiginnings:20200702122007j:image

 

先日、友人と千葉の香取神宮に行ってきました。お正月以来の参拝となりましたが、やはりエネルギーが心地よい場所ですね。

 

たまに会う友人ですが、向かっているところが同じなので、話しが尽きません(私が殆ど話してましたが^^;) 

わかり合える友人。同じ夢や希望、志しをよく語り合っていた時間が存在する。それぞれのやり方で、それぞれの道を歩む。途中で時々こうして会ったりしながら、また同じ目的地を目指す。

 

一つであって一つでない。

二つであって二つではない。

一つではないが二つでもない。

不一不二 (ふいつふに)

 

数学者の岡潔先生の言葉に出てきます。

この自然と自分とは不一不二

他人と自分とも不一不二

こういう風

 

 

そんな風な今月の「11」のエネルギー。

どうぞ素敵な7月をお過ごしください。

 

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆