天使と数秘のマジカルトークショー

こんばんは、ちふみんです。

大寒も過ぎ、1月もあっという間です。年明けのブログでも書きましたが、今年2020年の数秘は「22」。世の中が大きく変わろうとしていることを示しています。そしてそれは、私たち一人ひとりの意識が創り出して行くわけですね。

 

ですから、今年は個人サイクルにも大きなエネルギーのマスターナンバーが出て来るお誕生日の人がたくさんいらっしゃいます。

とりあえず1月生まれの方々をお伝えしますと。。。

 

1月6日、15日、24日がお誕生日の方々の今年の個人サイクルは「11」

1月19日、28日がお誕生日の方々の今年の個人サイクルは「33」です。

 

通常は「33」の個人サイクルは現れません。社会サイクルが「22」の年のため出てくるわけです。寝てる人はそろそろ揺り起こされるか。。。? 覚醒している方々は、魂の更なる大きなミッションに取り掛かる、もう始められている方々も多いかと想像します。

 

月の社会サイクルにも今年は大きなポイントがあります。7月の「11」、11月の「33」

3月と12月の「7」も今年は気になりますね。宇宙の神秘とシンクロする、または跳ね返されるか。。。

 

などなど、コテコテの数秘メッセージをお伝えさせていただく時間を

エンジェルセラピストのりちゃんとのコラボでお届けいたします♡

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20200121214542j:plain

 

 

のりちゃんのブログにも書いてありましたが「数字」からのメッセージがたくさん届いていたようで、逆に私には、ここのところ「天使さん」からの気づきが多くて、天使のことは専門ののりちゃんに訊いてみたりしていたらトークショーのプランが飛び出して来たのでした。のりちゃんの一斉ヒーリングもありますよ~♡ 

 

日時:3月7日(土)13:00~15:00 

場所:つくば

 詳細はこちら

 ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆待ってまーす(^^)/

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆