明日から3月マンスリー数秘は7

こんばんは、ちふみんです。

昨日、ドラッグストアに行ったら、ティッシュやトイレットペーパーの棚が結構なスパンで空いていて、てっきりスタッフさんが棚替えされてるのだろうと思ってあまり気にしていなかったのですが、今日コンビニに行ったらティッシュ等の棚がガラ~ン(*_*) 世の中に間違った噂が流れたらしいことを知った2月の最終日です。

明日から3月。数字のエネルギーが変わります。ちょどいいタイミングで霊的な数字「7」のサポートが始まるわけです。自分自身との対話の時間を出来る限りたくさんつくりたいものです。自然の中に出かけて行って自分とのつながりを感じてみるのもよいですね。

 

 

f:id:junosbiginnings:20200211165412j:plain

 Oarai Isosaki jinja

 

 

 

「22」の年回りの今年、私たち人類は何を学ばせられるのでしょう。マスターナンバーと呼ばれる二桁ゾロ目の数字の年。「22」は改良、改善して新しい息吹を吹き込む数字。着実にガツガツと力強く、どちらが「いい」のか「わるい」のかなんて考えることもなく、あちらの極とこちらの極の間で揺さぶり、刺激してくる。そして、それらは原動力となり進化のチャンスをもたらす。大変革の年はそんな極端なエネルギー。それらとどう向き合うのか。。。

 

そんな話を3月7日(土)のトークショーは聞いて下さいね。数字のメッセージを読み解きます。そして、この日はトークショーの間ずっと のりちゃんが愛と光のエネルギーを流し続けてくれます♡エンジェルのメッセージがやって来そうな予感です。お楽しみに!

 

 

そして、今年はこのお誕生日の方たち☆出番ですよ!

個人サイクル「11」

1月6日、15日、24日

2月5日、14日、23日

3月4日、13日、22日、31日

4月3日、12日、21日、30日

5月2日、11日、20日、29日

6月1日、10日、19日、28日

7月9日、18日、27日

8月8日、17日、26日

9月7日、16日、25日

10月6日、15日、24日

11月5日、14日、23日

12月4日、13日、22日、31日

 

個人サイクル「33」

1月19日、28日

2月9日、18日、27日

3月8日、17日、26日

4月7日、16日、25日

5月6日、15日、24日

6月5日、14日、23日

7月4日、13日、22日、31日

8月3日、12日、21日、30日

9月2日、11日、20日

10月19日、28日

12月8日、17日、26日

 

 

個人サイクル「44」

11月11日、29日

 

個人サイクル「55」

11月22日

 

お誕生日を迎えた日から一年間、個人のサイクル数が今年は大きなゾロ目の数字が現れる方がたくさんいらっしゃいます。

「もう出番ですよ~!」とあなたの数字がタイミングを知らせているのですね。目覚めの年です。オープンハートしちゃって下さいね♡

 

 

2020年に入ってから、お伝えしたいことがあれこれやって来ていて、わけわからんブログですが(もっとこまめにブログ書けばよいことですが^^;)続きはトークショーで!!

 

 Let love yourself♡

 

PS

先月もシュタイナーのことを書いたのですが。。。

2月27日お誕生日だったのですよね。ご存命であれば個人サイクルが「33」なわけです。シュタイナーの思想が今まで以上に動き出す、影響を与える、注目されるのではないかと思う一年です。

 

どうぞ素敵な3月をお過ごし下さい☆

 

 最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆