2020年11月22日のデイリーサイクル☆

こんばんは、ちふみんです(^^) 

「33」の月も残りわずかとなりましたね。ゾロ目が並ぶ11日はいかがでしたか?

そして明日、11月22日のデイリーサイクルは「55」

スピーディに望みが実現しそうな数字の一日です。ピン!と来た情報は要チェックです。ぜひとも意識の切り替えのきっかけに使いましょう! 

 

大き過ぎるエネルギーの数字の日。11日の時より、もっと面白がってみてね☆

そして連休で良かった〜ゾロ目時間は22時22分。夜まで楽しめる!

22時は「77」

22時22分は「99」

22時22分22秒は。。。もうわけわからん(*_*)

 

けど、その時間、その高次元の扉が開く!。。。としたら? ミラクルが起こるのを信じてワクワクしてみよう!その望み、きっともう叶ってるわよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 


f:id:junosbiginnings:20201121163837j:image

今日の夕方の太陽☀

 

11月11日生まれの人は「44」

11月22日生まれの人は「55」

(私の身近に多いのですが)

来年の誕生日までのサイクル数がとっても大きなエネルギーでサポートされるわけです。

意識変容のタイミングが訪れています。ポジティブな波動で過ごされますことをオススメいたします。

 

それから、数秘セッションでのお名前の数字(ミッション)が大きい方々、明日の数字のエネルギーをぜひ、ご活用されるとよろしいかと思います。

「99」とかね。。。(。•̀ᴗ-)✧

 

次にこの数字がやって来るタイミングは180年後です。だから面白がってみてね。嬉しい〜楽しい〜氣分で☆

 

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

 

Rebirth Point Website

 

リバースコンシェルジュ

ちふみん☆